V.O.Sマンネのギョンロクくんの
SNS写真より(^o^)/


월.화.수.목 4일 예비군..
오늘은 수요일~
끝나자마자 바로 녹음실!!
근데..진짜 오늘은 힘들다ㅜ
얼릉하고 술먹으러가고싶다ㅜ
インスタでのタグも一緒に合わせてみると~
予備軍3年目のギョンロクくんは
月曜~木曜 4日間の予備軍の途中の
今日水曜日が終わってすぐに
軍服着たまま
OSTの録音したみたいですね*\(^o^)/*
かなり疲れているようで酒飲みに行きたいって~
予備軍終わったらきっとまた
お酒いっぱい飲むんだろうね(笑)

ギョンロクくん予備軍写真けっこうアップしてくれますよね~
確か今週ソウルはずっと雨マークだったような?
写真見ると腕がすごく黒くなってる??

何よりこんな形での

OST参加発表クラッカー

どのドラマかな~ワクワクラブラブ
V.O.Sでの参加なのかな?
ソロなのかな~?

追記です(^o^)/

インスタ検索してたら
ギョンロクくんだけじゃなくて
ヒョンジュンひょんジホンひょんの写真もありました



こちらの投稿者さんの写真お借りしてきました
作曲家さんなんだと思います


ということでOSTはV.O.Sだね*\(^o^)/*
ぜひヒットドラマになって
ランキングも上位にやってくるような
OSTでありますようにキラキラ



ぜひぜひ7年ぶりに3人で活動中の
V.O.Sの応援に
↓のタグをポチッとよろしくお願いします^_-☆


K-POP ブログランキングへ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ