ガラス製☆輝く認定証。休息館ホテルリラクゼーション基準認定。 | マッサージ師さんも受講!なのに夫婦で講師だからアットホームな足つぼ・ボディケア・リンパケア・整体のスクール・教室/大阪 休息館

マッサージ師さんも受講!なのに夫婦で講師だからアットホームな足つぼ・ボディケア・リンパケア・整体のスクール・教室/大阪 休息館

大阪寝屋川市にございます足つぼ講座、ボディケア講座、リンパケア講座など総合的に学べるスクールです。マッサージ師さんも受講されています。ホテル内に教室スクールがございます。京橋 枚方 門真 守口 四條畷 など京阪沿線から便利な場所です!

開業15年。様々な現場での経験があるベテラン講師から学べるキラキラ

大阪 寝屋川 夫婦でスクールをしてます
ホテルリラクゼーション基準発行本部
休息館の伊藤ゆうこです。


休息館では、卒業の際に修了認定証を授与していますが、
今月より希望の方のみ新しい認定と認定証の発行をする事になりました。


こちらです
休息館ホテルリラクゼーション認定証
ロゴ入りオリジナルデザイン
(この認定証の発行基準は後で説明します。)




いつも卒業される際に必ず発行させて頂く認定証はこちらになります。

生徒さんとの写真をピックアップしましたピンクハート
{480C945B-1670-4AF3-80AC-BFCE7565FAF7}

新しく発行する事になりました
先ほどの写真の認定証は、
休息館ホテルリラクゼーション基準認定認定証のサンプルです。


こちらの認定証をお持ちの方は、

ホテルサロンで行うリラクゼーションの基準に達している方。

という証明になります。


休息館スクール1級コースを卒業された方限定で発行いたします。


輝く認定証の
認定・認定証発行料金は、
お問い合わせくださいませ。
スクールに飾ってますので一度見に来て頂くといいと思います^ ^


休息館では、
数件のホテル施設様から委託を頂き、
私達夫婦オーナー自ら現場に入りリラクゼーションサービスを行ってきました。


そして、現在は寝屋川トレンドホテル様の和室2部屋をお借りして、
施設内にてサロン&スクールをしております。

{870DEB07-C921-4384-AD6F-55630F666593}



和室でのホテル内サロン
{794B6D23-A478-4F29-9792-7BA12022A4DE}

この経験から、どこでも通じる技術のセラピスト育成を目標にしています。


どの様な場所でも通じる技術、接客基準、体の知識を併せ持つセラピストは信用度として高くなります。


休息館の1級講座をきっちり受講して頂ければ、その基準は満たす事ができます。


なら、認定証を発行して皆さんに知って頂いた方がいい!と思い


今回、休息館ホテルリラクゼーション基準認定を設けディプロマを発行させて頂く事になりました。


もちろん、今までの卒業生さんも発行できます(^^)
(ただ休息館の講習は日々進化していますので一度復習に来て頂いてからの発行になります。)


お店をされる場合は、
勉強しました。の証は目立つ方がいいですもんね。

ガラス素材で輝く認定証は、お客様の目に止まると思います。


その時に、ホテルでも通じるリラクゼーションなんだな。と思って頂ければ、安心感も違うはずです。


ホテルの食パン。って言うと美味しそう!って思いますよね。


こちらの基準に合格された方は、
休息館ホテルリラクゼーション基準認定セラピストとして、
プロフィールの肩書きなどにもドンドン使ってください!


卒業後、何年経ってもご希望があれば発行いたします。

お店を開店される時や、ちょっと目立つ認定証が欲しい。と思った時にはどうぞ。


休息館の認定証としてオリジナルデザインでロゴも入れてもらいました^ ^


ご希望の生徒さんは、
休息館のお問い合わせからか私の携帯にメールください。

開業14年/様々な現場での経験があるベテラン講師だからこそ伝えられる技を学べます。
大阪 寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル3階

お問い合わせ先
休息館HP
電話 072-879-0602