サロン・ド ルール・ブルー バーチャルツアー 大人のソワレ編 | フランスヴィンテージ手芸用品 ルールブルー 

フランスヴィンテージ手芸用品 ルールブルー 

楽しいイベント情報もお届けします。

たくさんの方にご来場いただいたサロン・ド ルール・ブルー。

ご都合によりいらっしゃれなかった方のために、

ちょっとブースを回ってみましょう!

 

 

まずは入り口です。

日替わりで作品展示をさせていただきました。

受付でお名前を記帳いただきます。

 

一方通行の会場は一部屋ずつ、ご覧いただきました。

まずはシックな大人のソワレのお部屋です。

 

 

まずはいつも笑顔のももせひろこ先生がお出迎え。

 

 

 

澤山はるこ先生のブースはキラキラがいっぱい!

 

 

 

小林先生とお話するととっても楽しいです。

 

 

 

浜頭先生のテーブルコーディネートは大人の雰囲気。

 

 

 

 

福岡里紗先生のブースは別世界の安らぎがあります。深呼吸したくなります。

 

 

 

 

ヨーロッパを旅するような大木素美先生のブース。本物の風格です。

 

 

次はパリジェンヌの屋根裏部屋を覗いてみましょう!