◆SWEETIE CLAYマカロンタワーで♡ | ジャパンスイーツクラフト協会Ⓡ SWEETIE CLAY本部

ジャパンスイーツクラフト協会Ⓡ SWEETIE CLAY本部

2021年4月30日を持ちましてスイーツクレイクラフトの営業は終了いたしました。

ネットショップは7月30日で閉店いたします。

只今60%オフセール開催中です!!

東京 町田市 小田急線町田駅
SWEETIE CLAY スウィーティ クレイ本部




今年最後の作品は
マカロンタワーで飾らせていただきたいと思いますsweet**






東北初‼福島県会津若松市の

SWEETOWAスウィートワ先生の課題作品と

スリムマカロンタワーですはあと

http://ameblo.jp/sweetowa/



 




 


センスの良いW先生の作品は本当に素敵です‼





続きまして

Hong KongマダムのALICIA TOKYO

N先生の課題作品です


 

 

 Elegantなマカロンタワーはあと
 
お色も素敵‼






横浜綱島エリアのMonaFiore

http://ameblo.jp/monafiore2014/

G先生の課題作品ですはあと



 



フラワーサロンの先生らしい作品ですはあと





札幌 Corale主宰のMachiko先生の

リボンマカロンタワー

http://ameblo.jp/ms-porcelarts/

クレイとは思えないほど美しいリボン

さすが器用なMachiko先生の作品ですリボン


 







福岡県糸島市 AQUA先生のサロンより

http://ameblo.jp/aqua-freedom/

N様の作品~




お正月らしい素敵なマカロンタワー

羊羊♡♡羊羊


 


形もケーキ台もきれいですがアイデアが素晴らしい!






SWEETIE CLAYでは個性豊かな

オリジナルマカロンタワーを提唱しておりますが

皆さまの作品はオリジナル性が高く

いつも愉しませて下さいます嬉しい

来年も素敵な作品をたくさんご紹介させていただきますので

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますごあいさつ






にほんブログ村