いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
女性専用サロンLa Fee Beauteです。

ついに当サロンも今テレビで活躍しているモデルや女優さん、タレントさんにまでご利用いただけるようになりました!!


というネタをエイプリルフールの時に書こうと思っていたのですが、
気が付けばもう4月も3分の1が終わってしまってました(´・ω・`)ザンネン…


桜が咲いて新入生や新入社員の門出を祝ったかと思いきや
雪が降るほど冷え込んだりと
今年の春はかなりのツンデレさんですね( ̄▽ ̄;)


でもどうやら来週辺りから本格的に春らしい気候になるようなので

あと3日間くらいなら付き合ってあげてもイイんだからね(`・ω・´)

って感じですね(?)


そんなこんなで本日はLINE@についてのご説明を差し上げたいと思います。

もう既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
当サロンでLINE@のアカウントを作成致しました☆


LINE@でのお知らせ内容は基本的に翌月の受付開始のご案内のみとなります。

その他の

ブログ更新しました!!(`・ω・´)

とか、そんなどうでもイイ内容は送りませんのでご安心下さい。


LINE@ID「@JKF3081U」
友達追加→ID検索でともだち登録していただけます!!


ちなみに、このLINE@ですが、かなりユーザー(顧客側)想いのシステムになっています。

というのも、ともだち登録したところで店舗側は誰がともだちになってくれたかわからないようになっているんです!!

わかるのはともだちになってくれた人数だけ。

ちなみにともだち登録した際に、自動で設定したメッセージが送信されるのですが、
これに返信してしまうと通常のLINEと同様にトークが始まってしまうので、
アカウント名とアイコンが店舗側でも確認出来るようになってしまいます。

なので、アカウント名やアイコンを見せたくないって方は
こちらからの自動メッセージをスルーしていただければ大丈夫です。

で、上でも記述した通り、余計なご案内はしない予定ですので

ともだち登録どうしようかしら~(-.-;)

とご検討中の方も是非お気軽にともだち登録して下さいませ☆


LINE@ID「@JKF3081U」
友達追加→ID検索 大事なことなので(ry


ちなみに、2回目以降のご利用のお客様に関しましては、LINE@からのご予約も承っておりますので、

アカウント名とアイコンが見られてもそっちの方が楽だわ(・∀・)

とお考えの方はお気軽にご連絡下さいませ。

というワケで貴女からのともだち登録を心よりお待ちしております|д゚)


◇全ての女性に本物の美を◇

◇人気ブログランキング参加中!!◇