ある決断をしました。そして失ったもの(その後1) | 花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花と心理学のスクール「 ラ・フォリア」は大阪・松屋町のサロン型教室です。<花・色・心を通して、あなたのしなやかな心と感性を磨く場所>生け方の見本は、ラ・フォリアにはありません。「自分」という花を自分で生けられる人を養成しています。

こんにちは 
花で心を伝える 
フラワーセラピー 「花心伝心」を
主催しています。
松井道子です。

{72F2E8B0-27E5-46BD-8577-0D3FA0715485}


昨日は日本メンタルヘルス協会東京ライブスタジオでの

フラワーセラピー「花心伝心」の

味わい深い時間を終え、

(どんな時間だったか、またご報告しますね。)


瞑想のピアニスト

ウォン・ウィンツァン 

Wong WingTsanさん主催のコンサートに

素敵な友人と行って来ました。


ゲストに鈴木重子さんが出演されていたのです。


やっぱり、やっぱり

素晴らしい歌声で

昨夜も魂が震えました。



一音一音に

シンガーとしての

魂が込められていました。

{B83305A2-EE46-4EF4-ABAD-E005654EA459}

コンサートの後

鈴木重子さんともお話し出来ました。





そして、

その後、懇親会にも参加させていただき

ウォンさんとも直接お話しできたんです。


本当に身内の方々のための

親しさが溢れる懇親会でした。



ぐるっとテーブルを囲んだ

1人ひとりをウォンさんが

紹介されていきます。



おっと、、、

このままここに立っていいのかな?



「あなたは誰?」

ってなるよね~

 



「どうしよう(・・?)」


ドキドキ




後ろに下がって誰から陰に隠れようか?



でも、

後ろの人も皆紹介されてる、、、



コレはもう堂々としてるしかないな。



ドキドキ



だんだん私の順番が近づいてきました。



ドキドキ



案の定

「あなたはだ~れ?」

と聞かれ


皆の目線が私に注がれました。



ドキドキ



堂々と!

私の中で声が聞こえました。


ひと呼吸おいて

声を出しました。



「はじめまして

大阪から参りました

フラワーセラピスト松井道子と申します。


実は、

12/23お大阪で

ウォンさんと重子のと私の花コラボコンサートを、開催させて頂く予定でしたが、

いったんキャンセルさせて頂いた者です。」



キャンセルー⁉︎



ウォンさんをキャンセルー⁉︎



会場が一瞬不思議な雰囲気になっちゃいました(////)  



あららら

やっちゃったーーー(////)



どう自己紹介を締めくくったのか

覚えてないのです、、、



トホホホ



つづく。