食べに来たよドキドキホドンさんキスマーク

オープンした途端連日満員御礼ビックリマーク
今大人気のカンホドンさんの焼肉ニコニコ
まだオープンして一ヶ月も経ってないけど
韓国内にあるカンホドンブランドの焼肉店80店舗以上のお店で
このLA店がNO1の売り上げを記録しているのだとか!!
1日の売り上げが$8000以上あるって言ったら
そのすごさ分かるよねはっぴ
昨夜も7時前に到着したけど
既にウェイティング状態で30分くらい待ちましたショック!
( ちなみに予約は受け付けてない)

外にパティオ席があり 音譜

中に入るとこんな感じ ドキドキ

ワイワイ、ガヤガヤ、屋台風の雰囲気 クラッカー


驚いたのが壁側にいくつかの
アルコールを呑まないお客さん用の席があって
そこに座るとソーダが飲み放題ビックリマーク
基本的にお酒飲む人が多いので
混んでいる時も飲まない人用の席と言えば
早く座れる事もあるみたい にひひ

メニュー音譜
まず最初はビーフかポークのコンボがお得かと思うけど
レギュラーサイズで大体2,3人前 ラブラブ
コンボの内容はクリックすると大きく見れます(^-^)
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE【コリアタウン生活】-ipodfile.jpg

コンボの内容はクリックすると大きく見れます(^-^)
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE【コリアタウン生活】-ipodfile.jpg



席に座ると炭が焼き台にセットされて
炭とガスのコンビネーションでお肉を焼きます ニコニコ

その後おもむろにあるものが焼き台の周りにある窪みに
注がれます 目

ナント これ卵蒸しーラブ
ここでだんだんと卵が蒸されて
卵焼きみたいになるよ ぺこ


マンガが表紙のメニューかわいい ドキドキ

お肉と 一緒に楽しむ野菜やソース合格
もちろんおかわり自由音譜


良いお肉をこのお塩で食べるとおいしい好





で、この日はレギュラービーフコンボをひとつに
生サンギョプサルをプラスオーダー音譜
冷凍ではない質の良い生肉を使用しているのに
低価格というのが人気の訳らしい 合格


このステーキ肉おいしかったー ラブ
お肉の種類に寄って焼く網が変わるだんだけど
すっごくマメに網を交換してくれる音譜

たまごもだんだんいい具合に出来てくるよ アップ

出し巻きと蒸し卵の間みたいな感じでおいしい合格

ネギサラダとお肉の相性もayumi

見てみてービックリマーク
この肉厚の生サンギョプサル ドキドキ


やわらかくてマシッソヨー はっぴ

たまご蒸しと同じく焼く台の周りの窪みの所では
野菜やキムチを焼いたりも出来ます ニコニコ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE【コリアタウン生活】-ipodfile.jpg
焼いたキムチと生サンギョプサルは最高 アップ
スープはキムチチゲかテンジャンチゲか選べます音譜
私達はテンジャンチゲをオーダーラブラブ
ここのテンジャンチゲおいしいラブ
みんなでひとつの鍋をつつくのが韓国流だけど
取り分けたかったらおたまと入れ物言えばくれます 音譜
3人でレギュラーコンボと生サンギョプサルで
かなりお腹いっぱいビックリマーク
お会いしたかった方にも会えてワイワイガヤガヤ
楽しいナイトでした ラブ
他のテーブルを見たらどかべんをシャカシャカしてて
それも食べたかったのでランチボックスをオーダーラブラブ

お弁当はとにかく店員さんがシャカシャカシャカシャカ
必死で振ります 目

開けるとビックリマーク
ごはんとキムチや目玉焼きじゃこなどが入っていて
混ぜごはんの出来上がりって訳なんですが
見た目はとにかく ぐっちゃぐちゃにひひ
でもおじゃこの食感があってごはんものが
ちょっと欲しい時にはいいかなにひひ

7時から9時半くらいまでいたけど
その間ずーーーっと満席でしたビックリマーク
味、価格、サービスが最高とリピーターの人たちは
口を揃えて言うそうですウインク
今後2月にアメリカ南西部最大都市アトランタに2号店をオープンし
NYなどにも進出予定なのだとかドキドキ

Kang Hodong Beakjeong
3465 W. 6th St Los Angeles CA 90020
電話213-384-9678
駐車場Valet $2 with Validation

食後はそのまま歩いて感で2次会ラブラブ
チャップマンプラザは歩いていろんなお店に
行けるのが便利だねーウインク

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011013879196.gifLA情報はこれ↓りんごをクリック山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011013879196.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村  リンゴ 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-moco.gif