今夜は久しぶりにチェホンマンssiと再会三年振りかな♪
自身が経営されているお店で美味しく楽しくご馳走になりましたー
建大入口近くにあるお店♡
その名はBlue kechup
まさか!今回来れると思ってなかったからすごい嬉しい!
中に入ると訪れたスターのサインがいっぱい
内装は壁一面が映像スクリーンになっててかっこいい~
メニューはステーキから幅広いチョイス♡
どれも食べやすくて美味しかったー
ここはクラブとは違うんだけど
ちょっと変わったブッキングシステムがあるらしい(#^.^#)
普通に飲んでるグループが多かったけど興味津々!
お店も近辺エリアも華やかで活気があってホント楽しかったー

おいしそうだったらこれ↓りんごをクリックドキドキ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ