K-TOWNで一番人気の焼肉と言えばビックリマーク
昨年LA WEEKLYが選ぶベストコリアンBBQにも選ばれた
ラブラブカンホドンペクチョンラブラブ
(過去記事)

その姉妹店が私が日本に行ってる間に
コリアタウンにオープンして只今大人気ですクラッカークラッカー
その名はアガシコプチャン(お嬢さんホルモン)ドキドキ
今夜はホルモンで
アメリカに来た時からの親友のような妹と
久々のガールズナイトドキドキドキドキ
photo:01


ここでも韓国の島田紳助(!?)

カンンホドンさんがお迎えしてくれましたーはっぴ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE【コリアタウン生活】-image

店内はいっぱい目
席に座った途端

韓国人の友達があっちやこっちにいるーびっくり

って事であっちで挨拶こっちで挨拶にひひ

こんなにいろんな人がいるって事は

やっぱり今、人気なんだねーラブラブ

photo:03

photo:04

お店のいろんな所にあるアガシ(お嬢さん)の

イラストがかわいいラブ
photo:04

丸テーブルだと丸いすのお店が多いけど

ちゃんと背もたれのある椅子だから座りやすい音譜

photo:05

これはメニューの表紙のアガシニコニコ
photo:06


メニューはこんな感じ音譜

まずはコンボ頼む感じなんだけど

いろんなコンボがある合格
photo:07


一番上はコプチャン(小腸)にトックやマッシュルームなどと

フライドライス、スープがセットになったコンボラブラブ

多分これが一番人気のコンボだと思うんだけど
今日はどうしてもてっちゃんが食べたいーーじゅる・・
photo:08


って事でメニュー同じページ下にある

ミノ、テッチャンコンボにしましたぺこ
やっぱり日本から来た人はてっちゃんとミノが一番好きだよねウインク

photo:09


ホルモンが目玉のお店ですが

ビーフやポークもありますラブラブ!

ペクチョンと同じ社長さん(←若くて結構イケメンなんですよーにひひ

で今日はアガシちゃんにいたのでいろいろお話ししたんですがドキドキ

社長さん曰くビーフやポークはペクチョンと同じものだよーチョキ

って事なのでホルモンが苦手な人がいても

楽しめるお店ですアップアップ

photo:10

photo:01

このミノ入りフライドライスも気になるー音譜
photo:02


おかずはこんな感じ音譜

お肉と一緒に楽しめるお野菜がいろいろラブラブ
さつまいもの煮物甘くて美味しかった合格

photo:03

photo:04

卵蒸しかわいくて美味しいラブラブ
photo:05

タレはこの3種類音譜

店員さんに聞くとどれがどのお肉に適しているか

教えてくれますラブラブ

photo:06

ガールズナイトのドリンクはやっぱり冷え冷え生マッコリ音譜
サイドで出るお水がお茶なのウレシイラブラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE【コリアタウン生活】-image

ハイドキドキ

そしてこれがミノ、てっちゃんコンボーはっぴ

低カロリーなホルモンは

近年は日本でも韓国でも女の子にも大人気音譜

ホルモン系って焼けるのに時間が掛かるので

焼いてる間なかなか食べごろにならなくて

イライラする事もありますが

ここはある程度火と通したものが運ばれてきて

目の前でグリルで焼くのでわりとすぐに食べごろになりますグッド!

photo:07

中の油の甘みがたまらないてっちゃんラブラブ!
photo:08


一番上はミノ音譜

これも日本では人気のホルモンの部位ですよねーラブラブ

photo:09

マクチャンは甘みがあってなかなかおすすめのホルモン合格
photo:10

最初はミノとマクチャンを網で焼いてくれます音譜
photo:01
photo:01

ミノとマクチャンはこちらのタレがおすすめのようですドキドキ
photo:02


そして鉄板が変わって、てっちゃん音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE【コリアタウン生活】-image
photo:03

てっちゃんはこちらのタレがおすすめらしいですドキドキ
photo:04

他のテーブルで食べていたビーフも美味しそうじゅる・・
大勢で来たらこれも頼みたいなあラブラブ
photo:09

他のテーブルにいたお友達がポクタンジュ(爆弾酒)グラスを
持ってガールズトークに乱入して来たーDASH!
このグラスは焼酎とビールをミックスする為の配合が
書いてあるという韓国らしいビールグラスにひひ
photo:05

コンボにはスープがセットになっていて
キムチチゲドキドキ
テンジャンチゲドキドキ
スンドゥブドキドキの3種類から選べます音譜
私はこういう場合大体テンジャンチゲを選んじゃうにひひ
photo:06

スープが出た時にお店の人にご飯入りますかはてなマーク
って聞かれて
普通のご飯より混ぜごはんが食べたかったから
ミノ入りフライドライスチーズのせをオーダー音譜
photo:07

食感が良くておこげもおいしいフライドライスラブ
美味しいねラブラブって食べてる最中
他のテーブルを見渡すとみんな洗面器みたいなもので
ビビンバみたいなのを食べている目
photo:08

さっきご飯入りますか聞かれたサービスで出るライスですが
基本は普通のライスですが、
ヤンプンビビンバとお願いすると
下記のようなごはんもサービスで頂けますビックリマーク
注:2013年9月追記!ヤンプンビビンバのサービスは
ランチのみになりました。
サービス品はあくまでサービスなので
変わる事があります。
ヤンプンビビンバは
こんな風にアルミの洗面器風の器に
もやしとごま油と韓国のりが入っててドキドキ
photo:10

ここにご飯を投入ビックリマーク
photo:01

そして混ぜ混ぜして食べるんだけど
これがごま油が効いてて又美味しいーアップアップ
こんなご飯もサービスでついてるなんて嬉しすぎですはっぴ
photo:02

夕方7時を過ぎたら入り口は待ってる人でいっぱいビックリマーク
Ahgassi Gopchang
3744 W. 6th St LA CA 90005
電話213-249-9678
駐車場$2 Valet
photo:03
さすがペクチョンの姉妹店ニコニコ
美味しかったし音譜
お店にいたお友達が王子様のように
いつのまにか私達の支払いもしてくれコマウォ
久しぶりのお友達にいっぱい偶然会えて合格
めっちゃ楽しいアガシ(お嬢さん)ナイトでしたはっぴ

ペクチョン好きな人は新しい姉妹店の
アガシちゃんもお試しあ~れ~ayumi