コリアタウンの有名ナイトスポット星空

キラキラPALM TREE L.A.キラキラがリモデリングドキドキ

エントランス受付も更にスタイリシュにラブアップ

PALM TREE L.A.と言えば音譜

ビル4階の1フロアーを使った

ナイトスポットになっていて星空

居酒屋のArangオシャレバーのS BAR

カラオケボックスのPalm Treeと3つのセクションがありますが、

今回は新しいお店を全部見て回りましたニコニコ
まずは入って右側奥の居酒屋Arangからドキドキ

中に入ると竹のエントランスがあり音譜

右側には綺麗な女性がバーテンダーをしているa barLOVE

居酒屋という事で焼酎だけでなく

日本酒もいろんな種類がありますお酒

Arangと言えばこの掘りごたつになった個室が

めっちゃいい感じで昔から大好きだったのですがラブラブ

今回見ると更にどの席もプライベート感がある空間になってました好

個室もいっぱいあって、ブース席も仕切られていて

恋人や友達達とすごく落ち着いて

飲み食いが出来る感じチョキ

メニューはお酒とセットになったコンボも多彩で

韓国居酒屋の定番料理から炉端焼きの串焼きなどもあります音譜

そして今回目が釘付けになったのがこちらビックリマーク

信じられないハッピーアワーを見つけちゃいました!!

約9種類のおつまみのセット+(プラス)

瓶ビール2本か焼酎1本がセットになって

キラキラ$9.95キラキラ

嘘でしょ!!!!

ドリンクだけでもその値段ならお得なのに

こんな豪華なつまみがセットでつくなんて目

半信半疑で頼んでみたら.....


本物は思った以上にすごかったアップアップ

おつまみデカイビックリマークしかもサラダまでセットで来ちゃったよはっぴ

(右手重過ぎてプルプルしてます( ´艸`))

これ写真で見るより実際はもっと

大きい~って感じですアップ

チキンのから揚げもデカイビックリマーク

しかも皮がパリパリで中がしっとりで美味しいーラブ


その他にも手羽のから揚げにマカロニサラダ、コーン、

フライドポテトもてんこもり~アップ

ポテサラやいかの韓国風和え物もラブラブ!

大根の酢漬けとチキンサラダもついてきて

サラダもドレッシングも食べやすくて美味しいじゅる・・

これに瓶ビール2本か焼酎1本がついてきて$9.95って

本当の本当に!?って何度もお店の人に確認しましたが

本当でしたーーはっぴアップ

週末も含めて毎日午後9時までのハッピーアワーセットで

9時までにオーダーすればいいですが

週末は混みあうと売り切れになる事もあるそうですウインク

これは今まで見た中で最強のハッピーアワーセットですドキドキ

お通しみたいにこんなのも出て来ましたぺこ

これはお酒が進んじゃうラブラブ

サイドに大好きな汁、

ホンハプ・タン홍합탕(ムール貝スープ)をオーダー音譜

これも飲みやすくて美味しかったラブ

店内も更におしゃれになり居心地が良くてドキドキ

素敵なハッピーアワーセットもあってドキドキ

これはしばらくアフター5はここに入り浸っちゃいそうラブ

Arang(Palm Tree L.A内)

3240 Wilshire Blvd(4階)
Los Angeles, CA 90010

電話(213) 381-3388

時計5pm-2am

駐車場Valet(たしか$2)

この日はS Barカラオケルームも覗いたので

次回はそちらもご紹介しまーすウインク