基本的にこのブログはなんらかの

韓国関連の情報なんですが、

とても良かったからシェアしたくて特別番外編ニコニコ


6月にラスベガスに娘わんわんと行きましたドキドキ
たしか10年くらい前はワンコと泊まれるホテルって
フォーシーズンとウェスティンカジュアリーナくらいしか

思い浮かばなかったけど最近は改めて見ると

コスモポリタン、Wynn,パリス、シーザスパレス、PHなどなど多くのホテルがペットフレンドリーラブ

私はこちらのサイトを参考にしてましたニコニコ

追加料金なしで出入りやしやすいモーテルも多数音譜

(ホテルに寄ってペットの追加料金など条件が

様々なので良く内容を見ながら音譜

しかし一緒に行くのはいいけど、

私はベガスで楽しい事がたくさんあるけど

わんわんは見慣れないお部屋だけだったらかわいそうあせる

絶対遊ばせてあげたくて

ラスベガスのドックパークへ行ってみると音譜

そこが素晴らしすぎたーアップアップ


L.A.やハワイでもいろんなドッグパークに行きましたが

ここは一番理想的なドックパークでしたはっぴ

ストリップから車で混み具合によって10分~15分車

わりと近いですニコニコ

到着して中に入ると、とにかく広~い目

大きなワンちゃんと小さなワンちゃん2つのスペースがありますが

小さなワンちゃんスペースもすっごく大きいーアップ

さすが土地の広いラスベガスグッド!

今までいったドックパークで一番広いかもはっぴ

これだけ広いと他のワンちゃんと

遊ぶのが苦手なわんわんも少し離れて遊んだりも可能かな音譜

L.A.とかだと芝生のない

土だけのドックパークも多いけど

ここはちゃんと整備された芝生がラブラブ

キレイな芝生のある事が私の好きなドックパークの絶対条件ニコニコ

暑い日中は飼い主達は屋根のあるスペースで待機音譜

6月は結構暑かったけどこの日陰に入るとまあ大丈夫でしたにひひ

いたる所にプープーバックがあったりお水が置いてあったり音譜

ワンちゃんミニプールがあって遊びなれたワンちゃんは

暑くなってはここに自分からピョーンと飛び込み

クールダウンしては遊んでました( ´艸`)

かわいいーーラブラブ!

そしてここがベガスらしいビックリマークナント!!

夜も遅くまでナイターでオープンしてるんですはっぴ

オープン時間は朝6時から夜11時までドキドキ

夏は断然涼しい夜が人気と聞いて

早速夜のナイターにも行っちゃいました星空

辺りが暗くなるとライトがついて明るくなります合格

お昼より断然ワンちゃんの数が多いにひひ

わんわんもハッスル音譜

夜風が気持ちよくって楽しい~アップ

ワンちゃん連れでベガスに行かれる方には

このドックパークおすすめですチョキ

Sunset Park Dog Park

2520-2648 East Warm Springs Rd, Las Vegas NV 89120

yelp

ちなみにこのすぐ近くにペットスマートもあったので

お昼間一緒に遊べない場合は

デイキャンプに参加して遊んでて貰うっていうのも

ありかな~って思って注射の履歴なども持って行ってましたニコニコ

もっと真夏の厳しい暑さになった時はそれもありかな音譜

Pet smart
7050 Arroyo Crossing Parkway
Spring Valley
Las Vegas, NV 89113
(702) 407-0330

http://www.petsmart.com/

ワンこと一緒のラスベガスも楽しかった~合格

また来ようねラブりんごハーチョ
1404227756908.jpg


リボンおまけの親バカリボン

日刊サンが発行している英字雑誌

JAPAN CONNECTIONで

http://www.japanconnection.us/
1404291494095.jpg

うちの娘わんわんがモデルさんしてますドキドキ
1404291508211.jpg
眺めては萌え~ラブ

 ↓

http://www.japanconnection.us/ereader/?issue=2014-07&page=12

ホンマ親ばかですみません&