久々のブログ~あせる
私はここ何日かずっと仕事でMoabにいまして

今Grand janctionという小さな空港からLAに帰る所ですニコニコ
めちゃくちゃ多忙で寝る間も無いほど忙しかったけど素敵な場所でたくさんの素敵な人と過ごせて本当に楽しい日々でしたドキドキ

Moabに仕事で来るのは二度目ですがアーチーズ国立公園も素敵でオススメの場所ですラブ

Moabの思い出に浸りつつ
飛行機の待ち時間に溜まっているブログネタを整理にひひ

まずはMoab出発前、訳あってIOTAにてラスベガスの人気パスタ店のシェフの劇うまパスタを食べる事が出来ましたドキドキ
この時頂いたうにトマトクリームパスタがめちゃウマアップ
今までうにパスタは食べた事あったけどトマトクリームとのコラボは初めてビックリマーク
秘伝のトマトクリームと丸秀最高級産の贅沢に使われたウニがマッチして本当に美味しいーラブチョキ

そして、たらことあさりの和風パスタドキドキ
これも繊細な味付けで感動~ラブ

こんな美味しいパスタを作ってくれたのはラスベガスの人気パスタ店中村屋の中村さん合格
IOTAのシェフくん達も興味深々で見てました目

いつか K-Townでこのパスタが食べられるといいけど( ´艸`)今はラスベガスのみなのでラスベガスに行ったら必ず中村屋に寄らなきゃはっぴ
中村屋さんの詳細はこちら→
(VEGA NAVI couponで10%off)
ラスベガスに行く人はMust check ウインク

この日はIOTAで飲んだ夏にオススメの栄養たっぷりドリンクミスカルも美味しくて和風イタリアンパスタとなかなかGoodな組み合わせで美味し楽しな夜でした合格

IOTA Brew Café
528 S. Western Ave Los Angeles CA 90020
213-568-3700
Mon-Thu,Sun11am-12am
Fri-Sat 11am-2am
$2Valet
http://iotabrewcafe.com/