K-TOWNに韓国ソウルで

女性に人気のポッサム店

ミスターポッサムがオープンクラッカー
早速行ってみたら

すごいウェイティングの人が~ビックリマーク

まだオープンしたばかりなのに凄い~目

7時半頃到着してウェイティングノートを見ると

10組以上の名前が入ってる目

これはすごくて今日は無理だから

明日出直そうと帰っていく人達もビックリマーク

ここは以前紹介した

激辛チュクミのお店のあった場所→

ミスタ-ポッサムは

ソウルではカフェのような雰囲気で

人気のお店のようですがこちらLA支店も

スッキリとしたお店に改装されてました音譜

どうしかようか迷ったけど
そんなに人気ならどうしても食べたいラブラブ!

って事で1時間半待ってやっと店内へドキドキ

(夜の9時半頃にはウェイティングが収まってました)


【メニュー】

ポッサムはオリジナルと

ねぎポッサムとガーリックポッサムの3種類ニコニコ

その全部が入ったオールスターってのもありますビックリマーク

だけど一番人気は

ロンサンゼルス支店のみのオリジナルの

チーズポークスペアリブビックリマーク

ミスターポッサムはソウルでは

お一人様でもポッサムが食べれるお店として知られていて

1人前サイズもありますはっぴ

通常ポッサムって大勢でしか

食べられない事が多いから

これはすごい嬉しいーアップ

(ランチ$9.99ディナー$10.99)

サイドに出てくるのはどんぶりに入った

サラダと水キムチ音譜

この日はマッコリでお疲れ様クラッカー

2人だったのでたくさんは食べれないので

1人前ポッサムを注文ドキドキ

なかなか量があって2人でつまんでも充分ニコニコ

そして肝心のお味ですがビックリマーク

これはなかなか美味しい~アップ

ポッサム自体に味があって

なんかラーメンのチャシューみたいな感じで

今までLAで食べたポッサムの中で

これは一番好きかもラブ

ちなみにこの1人前ポッサムには

ライスとスープも付いてきて

1つしか頼んでないのに

2人分のライスとスープくれました合格

そして焼き台のようなものが

テーブルに置かれて

火をつけられた後に登場するのはビックリマーク

ロサンゼルス店オリジナルの

チーズポークスペアリブセットドキドキ

たっぷりのチーズがそそられるーじゅる・・

お店の人が食べやすいようにカットしてくれて音譜

焼き鍋の周りには卵蒸しやじゃがいもラブラブ

エリンギやパイナップルがラブラブ!

辛さはレギュラーとスパイシーの2段階あって

レギュラーにしましたが結構辛いにひひ

だけどトロトロチーズを絡めて食べると

ちょっとマイルドになって

やめられないとまらないドキドキ

リブを手づかみで食べる時は

手が汚れないように

使い捨ての手袋も用意されてますチョキ

〆は追加料金なしでポックンパ音譜

リブ食べ終わってポックンパ(焼き飯)

して下さいって言ったら

一旦鍋をキッチンに持っていて

作ってもってきてくれますニコニコ

そしてこれが見た目にも素敵ーアップ

真ん中のたまごがそそられますじゅる・・

ちょっとバターが利いた感じで〆に量もちょうど良くて

これも美味しかったですイエーイ

韓国では

ウェルビングボッサムと言われていて

ここでは毎日釜で

健康に良い漢方材料と

天然果物(りんごや梨)などを使って

味わい深い本物の味を実現しています。

それに加えおしゃれな雰囲気と

1人でも食べられる気軽さで

人気急上昇のお店ドキドキ

IMG_20141217_225507.jpg
最近次々と出来る新しいお店が

なかなか当たりで嬉しい~アップ

さすが人気だけあって

これは結構オススメ合格

このお店もリピ大、大決定ウインク

Mister Bossam

338 S. Western Ave Los Angeles CA 90020

電話213-388-5379

時計Mon-Sun 11am-11pm

駐車場Valet or Street


そしてコンサート速報クラッカー

2PMコンサートが終わり

懐かしんではさみしくなる気持ちに

一筋の光がアップ

ナントビックリマーク

FTISLANDのロサンゼルス公演が発表されましたはっぴ

嬉し過ぎの楽しみ過ぎですアップアップ

チケットは今週の金曜日発売!!

詳細はhttp://www.powerhouselive.net/ を随時チェックハーチョ