【お知らせ】開運!パワスポ☆スピリチュアルツアー | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

開運!パワスポ☆スピリチュアルツアーの目的
 
「あるがまま」の素直な自分に戻る事で「道」は開けていきます。
 
 
自然のエネルギーと神の神聖なエネルギー溢れる神社で手を合わせると、自然と素直になれると思います。
 
なぜなら、神社でお参りをして手を合わせることは、心をそろえて素直になるのと同じだからです。
 
素直になり、「あるがまま」の自分に戻る事で、閉じていた心の扉が開き、エネルギーが通りやすくなります。
それが開運であり、道を開く一歩です。
 
 
日常から離れ、役割から離れることで、
自分自身に戻りやすくなるので、
自然や神聖な場所に行くことも時には必要ですね。
 
 
 
また、
本来、私達は全ての人が
自分自身がパワースポットなのです。
 
 
天と地。
水と火。
土と風。
 
全てのエネルギーがそこにあり、役割があり。
共鳴し合い、よりパワーを増す。
 
自然界のエネルギーが、
私達の身体の中にある古いエネルギーをクリアにし、
クリアになった私達の中に神聖なエネルギーが入り、
私達の中にある本来のエネルギーと融合し、
より自分のエネルギーもパワフルになり、
活力がみなぎって行く…
 
エネルギーの循環と融合。
それが自然界の法則です。
 
 
エネルギーは外から貰って蓄えるのではなく、
自分の中から出して行くモノ。
 
 
自分の波動を上げ、より高い意識を持つことで、
よりパワフルなエネルギーを出すことが出来るのです。
 
「あるがまま」の自分に還り、
エネルギーが変わり、波動が上がれば、
周りにもエネルギーで伝わります。
 
 
私達全て
自分自身がパワースポットなのだから。
 
 
だからこそ、
神社で丁寧にお参りし、自分自身に素直になり整える事はとても大切です。
 
ご一緒に、自分自身のパワースポットを取り戻しに行きませんか?
「あるがまま」の自分になり、開運して行きましょう!
 
 
ツアー特典
 
①神聖なエネルギーを感じながら、しっかりと自分の内面と向き合って、スピリチュアルツアーを通して自己の気付きや成長を促していきます。
 
②お一人お一人を大切にする為の少人数ツアーです。
アットホームにのんびりと過ごして頂きます。
 
③現地までの同乗中は、スピリチュアルレッスンや個人的な相談やリーディングも可能です。
 
④神様からのメッセージをお伝えします。
 
⑤気の流れの1番良い所で、エネルギーチャージします。
 
⑥その場にあった気の、スピリチュアルワークをします。
 
 
 
 
{503D1C40-F02C-4E9F-90E3-D45A8062FFB0}

 
 
 
■強い意志を持ち自分軸を創る☆三峯神社ツアー■
日時:10月20日(木)8:30〜15:00
(集合場所は追ってご連絡致します)
 
料金:10,000円
(交通費、ランチ代込み)
定員:4名
 

 

 

 

■人とお金のご縁を結ぶ☆日光二荒山神社ツアー■
日時:10月27日(木)8:00〜17:00
(集合場所は追ってご連絡致します)
 
二荒山神社
滝尾神社
二荒山神社中宮祠
中禅寺湖
 
料金:15,000円
(交通費、ランチ代込み)
定員:4名

 

 お申し込み  http://la-lune.jp/contact

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やじるし誘導瞑想のダウンロード販売開始

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/