色の変化 | 【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

東京、青山で活動しておりますライフデザイナーはるこです☆
インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・開運未来流手相などなどであなたの未来のデザインをお手伝いします♪

ライフデザイナーのはるこですおねがい


今日から12月!今年もあと1カ月ですねー
今年はどんな1年でしたか?振り返る時期であるのとともに、忘年会で忘れる時期でもありますウインク

忙しくも楽しいことも多い時期ですので、楽しめるように風邪などご注意くださいウインク


さて。
先日の癒しフェスティバル。
イベントスタート前にはオーラ診断のためのシステムの動作確認を兼ねて自分のオーラチェックを行います。
自分の状態確認にもなります。

いつものように見てみると、
オーラが赤い!!!
{4073169E-57F9-4606-94F0-4974FF2A1FB7}

※写真はイメージです。写真撮ろうと思ったらお客様がいらっしゃいましたw


今までもう10年もオーラ診断をし、自分のオーラも見てきましたが、自分のオーラが赤くなるなるて••••2回目???
前はいつだったかしら。。。


通常のオーラカラーはこんな感じが多いです。
{6767590F-6A59-4F7C-88E7-30FCB2F1BEA4}
※これは過去に実際に撮影した色です。

普段青いオーラの人が赤いオーラになることはなかなかあらません。なので、見た瞬間大興奮w

オーラの色は虹の色で表され、大まかに言うと
暖色系の色(赤、オレンジ、黄色など)は男性的なエネルギー
寒色系の色(青、紫など)は女性的なエネルギー
となります。

男性的なエネルギーとは
能動的、自分軸、結果重視思考
であり
女性的なエネルギーとは
受動的、他人軸、プロセス重視思考
となります。

いわゆる癒しのお仕事をされていらっしゃる方には緑〜青のオーラの方が多いですね。


オーラ診断では今の状態を見ていくので、本来のエネルギーはもちろんですが、ご自身の中で大きな意識の変化があるときなどには本来もっているであろう色と異なる色が出てくるときがあります。


赤という色はルートチャクラの色でもあるのでグラウンディング、行動する、意志の力などを表します。

なので、普段青いオーラにもかかわらず今は赤が出ているということは
しっかりと自分の足元を固めたいという気持ちが強く出ていると言えるでしょう。


今回のイベントでは、過去に何度もオーラ診断、オーラ写真を撮ったことがある方がいらっしゃいました。
よく発している色がどんな色かは別としてオレンジから黄色のオーラの方が多かったように思います。


オレンジも黄色も暖色系なので「自分軸」です。そしてチャレンジの色でもあります。


今、自らの意思で変化を起こし、新たなステップを踏もうという方が多くいらっしゃるんだなぁ、と、オーラ診断をしながら思いました。


その変化がどのようなものかはその方により異なると思います。ですが、どんなささいな変化でも他人様と比べるものではありません。
ご自身が「こうありたい」と思い描く方向にチャレンジ行って欲しいな〜〜って思いますおねがい


今週末は札幌にてオーラ診断を行いますニコニコ

この機会に今のあなたの姿をご覧になりませんか?

オーラ診断の他にも
インナーチャイルドカードであなたの未来予想図を描いていくことやトランプであなたの本質、才能を読み解くこともできます照れ


日曜は是非札幌サンプラザへお越しくださいおねがいおねがい


お待ちしています爆笑


癒しのテーマパークMother Goose vol.10
{B9FB64BA-2A94-496E-A362-8382F03BFCD5}
12月4日(日) 10:30〜17:00
札幌サンプラザ ふれあい広場
→入ってすぐがイベント会場です!
地下鉄南北線北24条駅徒歩5分


そして年明け最初は新宿!!

ブランジュレムin新宿
2017年1月15日(日)11:00〜17:00
ローズガーデンホテル新宿
 
イベントでは••••

*今のあなたのオーラは何色? 心の健康診断していきませんか?
*インナーチャイルドカード、トランプ、オーラ診断で出展致します!
あなたの「美質・思考パターン」を客観的に見たことがありますか?そう、見ることができるのです。
オーラ診断であなたの「今の状態」がわかります。これからどうしていくのがよいのか?
しっかりカウンセリングいたします。
あなたの人生はあなたの選択で変わります。
トランプセッションでは誕生日からあなたの本質・才能の源泉がわかります。
インナーチャイルドカードでは「今」から「未来」が見えてきます。
今のあなたに必要なものをチョイスしてください。
各セッション 10分 2,000円
●ライフデザインセッション5,000円
上記3つを組み合わせたトータルセッション。様々な角度からあなたの中に眠る未来予想図を発掘しましょう。