夏休み前ラストのアロマカフェ♪ | 美容アロマ・アロマライフデザイナー 愛知県 瀬戸市 名古屋市 アロマサロンLa verite

美容アロマ・アロマライフデザイナー 愛知県 瀬戸市 名古屋市 アロマサロンLa verite

なるべくナチュラルに心地よく過ごしたい貴女へ。

農薬不使用のメディカルグレードのアロマで病院に行く前の身体のケア、アトピーで敏感肌でも綺麗になれたスキンケアの方法をお伝え、提供しています。

女性限定・完全予約制
NARD JAPAN認定アロマアドバイザー

愛知県瀬戸市
アロマカフェ&トリートメントサロン
La veriteラヴェリテです^ ^

*・゜゚・*:.。..。.:*・             ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
サロンメニュー

◆アロマカフェplus MENU→

◆アロマトリートメントのメニュー→

*・゜゚・*:.。..。.:*・          ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
無事に終業式を終えて
いよいよ今日から夏休み‼︎

長男はさっそく、3日間の合宿へ。朝の5時過ぎに出発です。がんばれ~~!


昨日は
アロマカフェにお二人様ご来店頂きました。

すでに数回目の

ベビーマッサージ教室
napnapさん


プリザーブドフラワー・生花のお教室

お二人とも、サロンのオーナー様。いつもたくさん刺激を受けさせていただきます(*^^*)


今回は日焼け対策クリームを作成♪

この3連休あたりから
梅雨明けするようなので、これから大活躍しそうですね‼︎

{F60AAE6F-7E13-4A69-8047-F92245AD2872:01}





 アロマカフェでは
ただ、アロマケアを作成するだけではなく、

作成するモノによって、プチ知識をお伝えしています

今回は日焼けについて。。。
愛情たっぷりに、少しでも納得して、お使い頂きたいと思います☆

レシピもお渡ししていますので
気に入って頂けたら、おうちでも作ってくださいね^ ^

少しお勉強した後は楽しい香り選び♡

{A9BE6C1C-1367-4B37-B4B9-DF714B1F4748:01}




Mさん→ユーカリレモンベースで、スッキリとした香りの中に、お花の香りも入り大人女性の香りに♪
虫除けにもなります☆

Nさん→ペパーミントも入れて、夏仕様のサッパリした香りに!
ペパーミントは体感温度を下げるとも言われているので、これからの暑さ対策にもオススメです^ ^


同じクリームを作るのですが、作り手が違うと
香りも硬さも違う。

本当にオリジナルのモノになります


ぜひぜひ
この夏、活用してくださいませ(*^^*)


ベビマnap napさんのイベント
赤ちゃんの寝相アートも気になる!

子どもが小さかったらやりたかった~~‼︎
中1と小1でも良いですか。。。?(笑)


そしてcorte fleurさんに
この前依頼した生花のブーケ
{5F7210C3-1B55-457A-8089-313EC89366B5:01}




爽やかな色合いが、とってもステキでした☆


{7BD1C6B8-5BF4-4D9C-A17A-426CB2F5F508:01}

つい、持ってみたりして(笑)



今週もたくさんの方に
アロマに触れて頂き、とても嬉しい限りです(*^^*)

サロンも長いお休みを頂きご迷惑をおかけしますが、休み明けも楽しんで頂けるように、いろいろと準備し、成長していきたいと思います。

アロマケアで、より豊かなLIFEになりますように。。。♡
ありがとうございました^ ^





♦︎アロマカフェ(アロマケア作り)
2500円~

♦︎アロマフェイシャル
3500円~



ご予約・お問い合わせはこちら


@マークを一つ消してから送信くださいm(_ _)m