Labikaraラビカラ トートバッグSサイズの詳細



「可愛くて、実用的なバッグが欲しい!」

「しっかりしているのに、軽いバッグが欲しい!」


そんな女性へ・・・

お出かけがもっと楽しくなる

Labikaraラビカラ トートバッグSサイズ のご案内ですハート


{81EB2A7C-0A85-416A-A444-02BC885F5165}
 


Labikaraラビカラのトートバッグは、


チェック可愛くて、実用的なバッグがほしい!

チェックしっかりしているのに、軽いバッグがほしい!

チェック女子会など、集まる場所によく行く方

チェックよく自撮りをする方

チェックLabikaraラビカラのバッグに、一目ぼれした方♡


こんな女性たちにおススメです^^




Labikaraラビカラトートバッグの特徴は、


1*布生地、金具、持ち手など、わたしが好き♡と思ったものを厳選!

2*マチが広いので、見た目以上に荷物が入る

3*しっかりした形状なのに、とても軽い

4*持ち手は、高級感のある本革

5*私デザインのバッグ型ロゴチャーム

6*ネックレスのように付ける3WAYアクセサリー付き!



もう少し詳しく紹介します♡


1*布生地、金具、持ち手など、わたしが好き♡と思ったものを厳選!


材料は、一つ一つ足を運び、目で見て、

私がこれ好き♡と思ったものを厳選しております。


生地は、ヨーロッパ、アメリカなど、海外の生地が多く、

薄手のコットンから厚手のツイードなど、

幅広く扱っております。


ハイブランドでも使われていた

生地で作るトートバッグは、得に人気です。


ほとんどの生地が、

少量しか作れず、再入荷が難しいのですが、

その場限りの特別感を楽しんでいただけると嬉しいです^^


 




2*マチが広いので、見た目以上に荷物が入る


「最初は、見た感じ、

自分の荷物が入るのはMサイズかなと思いましたが、

入れてみたらSサイズでも大丈夫でした。」


というお客様もいらっしゃるほど、

見た目以上に荷物が入ります!


小さいバッグを持つ女性は、

モテる。整理整頓ができる。オシャレ。

そんな印象を持たれると言われています。


でも、必ず使うアイテムが入らないと、

実用的ではありません。


ラビカラのトートバッグは、Sサイズでも

長財布もポーチもペットボトルがすっぽり入ります。


{BD031CB8-5F9D-485B-B2B7-92CC9134D905} {DD7413A4-F972-4EEB-AD28-7B5C1927DC2B:01}

{37A3650C-9722-4CCE-ABF7-BC9F65A85208} {012A2DB9-9767-4D3F-94BA-3041DB6BE84A}
{7D0D6DC9-1964-48B4-98D7-85367712AF0B} {05F7BBF9-E821-4D51-87D6-65C766080995}

小さく見えて、たくさん入る。

休日のお出かけに最適です♪


仕事の日は、書類が入る大きなバッグが必須。

という方は、

休日だけでもお気に入りの小さいバッグを

持ってみるといいですよ^^


私は、子供用のバッグと私のバッグは、分けています。




3*しっかりした形状なのに、とても軽い


しっかりしたバッグを持ちたいけど、


「革バッグは、とても重くて。」

「合革は、安っぽいし、すぐはがれるし。」

「布バッグで、しっかりしているものは、固すぎたり、やっぱり重かったり。」


と日ごろ、バッグ探しにお困りの方には、

Labikaraラビカラバッグ、おススメです!


しっかりした形状、かつ、軽量なバッグに仕上げるため、

接着芯(補強する材料)選びには時間を費やしました。


お客様のほとんどが、

「軽い!」とびっくりされます。


イベントや持っている方がお近くにいる際は、

一度、是非持ってみてください^^


{78055303-389E-4A4D-8676-B77E792064ED}

  


4*持ち手は、高級感のある本革


バッグは持ち手で印象ががらりと変わりますよね^^

Labikararaラビカラバッグには、

厚みが1.5~2.5mm前後の

栃木レザーさんの本革を使用しています。


栃木レザーさんは、
日本で最高のレザーを製造するタンナーです。

本革は、高級感があり、

使っていくうちに馴染んでいきます。


ですが、

元々は、自然の中で生きていた動物。


汚れ、シミ、シワ、キズが入っている部分も多く、

なるべく避けて、使用していますが、
完璧にはできません。

牛革の特徴として、
風合いを楽しんで頂ければ嬉しいです^^

{914FB9E7-942A-4A1D-AC03-8D168053E17C}  



5*私デザインのバッグ型ロゴチャーム

投稿すると、いつも
可愛いとたくさんの方に褒めていただけるロゴチャームハート

ロゴマークは、私がデザインし、
バッグのシルエットは、過去の作品から形どりました。

自分自身でも最高の出来栄えと自負しているくらい、
可愛く仕上がっており、お気に入りです♡





6*ネックレスのように付ける3WAYアクセサリー付き!

バッグは、オシャレアイテム♡
女性がネックレスを付けてオシャレする姿に重ね合わせて、
バッグもオシャレしているようにデザインしました。

{11FE0AC2-98E3-4DC8-86CD-2D31620C2D76}

このアクセサリーは、
ネックレス、ブレスレットとしても使える
便利な3WAY!

ネックレスユースとしてお使いいただいている方も多いです♪





プペコントートバッグSサイズの詳細

サイズ:幅23~32cm、マチ12cm、高さ17cm

持ち手サイズ:幅1cm、長さ35.5cm(本革部分を計測)

持ち手素材:本革

留め具:マグネットボタン or ファスナー

金具色:ゴールド

ポケット:内側に2ヶ所(大小各1)

その他:底板あり、底鋲なし

重量:約300g~450g

斜め掛けショルダー紐:50~130cmで調節可能

3WAYアクセサリー(お好きなものを選択できます)




お客様からは、

このようなご感想をいただいております♡


【感想】綺麗なフォルムが保てます☆お出かけの際に「可愛いね」って言われました♪


【感想】この生地に一目ぼれ♡軽い!感想を伝えたくなるほど興奮です笑


【感想】想像以上に可愛くて、持つのが楽しみです!


【感想】ゆいちゃんのバッグはもう3つめ。


【感想】思っていたよりいっぱい入るので、よかったです。



他にも・・・

丸見ているだけで嬉しくなります♪

丸お出かけが楽しくなりました♪

丸気づいたら、毎日使っています♡

丸夫や子供など、家族に褒められました♡


などなど、

たくさんの喜びの声をいただいております♪





おかげさまで、

1年間で100名様からご注文がありました。

ありがとうございます(*^-^*)



皆さまのお出かけが

もっと楽しくなりますようにハート