はじめまして^ ^


LABIOは、麻布十番にある、オーラルケア&アンチエイジングの美容サロンです。
 
{609B4099-E11F-48FD-8AE3-8574DE2C03FB}

 



皆様、歯に自信はありますか?
心から笑う事が出来ていますか??

 

当サロンは医療機関ではなく、美容エステサロンですが、


多くの方が“歯科医院”と聞いただけで、
「痛い」「臭いが嫌」「音が嫌」「怖い」「長く通う」など、足が遠のく方が多いと思います。


まずは、そのイメージを無くして歯を綺麗にする事を始めてみませんか?

日本の人口の中で、定期的に歯科に通っていらっしゃる方は
まだまだ少ないと聞いております。


歯科は痛みが出てから通うものと思われておりますが、
現在は、昔の“治療医学”から“予防医学”へと変わってきております。


当サロンはエステでの綺麗にする事を目的にしております。

 

芸能人は歯が命と昔CMがありましたが、口元は、とても大事な部分です。

“歯科医院への架け橋・・・・”そんな存在になれたら・・・・と思っております。

 

美容エステサロンですので、癒しの空間で、どうぞリラックスして頂ければ、幸いです。 


お一人でも多くの方に、ご自身のお口元に自信を持って、
笑顔で過ごして頂けます様ように。

※当店は「綺麗」にすることを目的とした美容サロンです。

何かお困りのことがございましたら、提携の歯科医院をご紹介致しておりますのでご安心くださいませ!

 

 

 

 

 

 

{A4B2A399-543F-4EB1-B1BB-58908DB190F2}
 

 

  
   LABIOオーナー 松岡純子
 


「LABIO」 麻布十番1-3-9 TBC麻布306

【ホームページ】 http://labio-salon.net/
【お問い合わせ・ご予約】 03-6277-6860info@labio-salon.net
【営業時間】 10:00~19:00 ※完全予約制 (不定休)
 

友だち追加