「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」では、イケメン看護師コンビが登場します。

 

池岡亮介さん(写真右)、五十嵐健人さん(左)です。

まずは撮影オフショットをどうぞお願い流れ星

 

池岡亮介さんはミュージカル「テニスの王子様」などでも活躍している俳優さん、五十嵐健人さんは早稲田大学を卒業したばかりでフレッシュな俳優さんです。

 

そんなおふたりがオフィシャルブログ用に撮りおろし!流行アプリSNOWで自撮りしてくれましたおねがい

 

可愛いですね〜笑い泣きピンクハート23歳手慣れております。

 

最後は顔交換!

あれ!?立つ場所変わっただけ??

 

多少の違和感はありますが(笑)、イケメンはイケメンのままですねびっくり

おふたりって輪郭や髪型が似ていたのかも!

 

 

 

こんなイケメンたちに看護されたいものですねウインク

 

おふたりはドラマの中でもコンビの動きが多いのでお楽しみにラブラブ