読まれるアメブロにしたいけど、何から手を付ければいいかわからない。。
Facebookをビジネスで効果的に活用するためには、何に気を付ければいいの?
魅力がアップする自撮りってどうすれば撮れるの?



そんな疑問にお答えする


「魅せる♡アメブロ&Facebook活用セミナー」

のご案内です。



=====


「アメブロを始めてみたものの、細かい設定ってどうすればいいの?」
「Facebookで知らない人と繋がるのって、ちょっと不安・・・」
「いつまでたっても自撮りが上手く撮れないし、そもそも自撮りって必要なの?」


起業したりお仕事でアメブロや
Facebookを活用しようと始めた時に、
必ず立ち止まってしまうポイントがいくつかあります。


そんなお悩みをお持ちのあなたに朗報です!


アメブロとFacebookをビジネスで活用するための土台作りを、
これまで「魅せるツール」としてどちらも効果的に活用し
認知も売上も右肩上がりの私・三木富久子が、

疑問や質問、不安にまるっとお答え致します。



image



私がアメブロとFacebookをビジネスに活用しばじめたのは、2015年3月。

それまでアメブロの読者は100人ちょっと。
Facebookではリアルなお友達が140人程度でした。



沢山の方の色々なブログを読み漁り、たどり着いたのが、


「どうやら沢山の人と繋がると集客ができるらしい」


というこの1点でした。



そこからわずか3か月で

アメブロ読者700人
Facebookのお友達2500人


まで増やし、その結果どうなったかと言うと…




電気過去の招致での満席率77,8%。

(これまでに9回招致のうち7回が満席。うち2回は増席後も満席)

電気主催セミナーの満席率83,3%

(これまでに18回開催のうち15回が満席。うち3回は増席後も満席)

電気主催お茶会の満席率100%

(これまでに7回開催のうち7回が満席。人数も8名~36名まで)

(2016年2月時点)


現在は

アメブロ読者1774人(申請ありがとうございます!)
Facebookのお友達5000人(ほぼ女性のみ)
Facebookのフォロワー3549人(ほぼ女性のみ)


まで増えていき、お陰様で
今ではアメブロやFacebookなど
ネットからの集客が8割以上を占める程になりました。


image


起業初期のお悩みで、こんなことはありませんか?


チェック(透過) アメブロの読者の増やし方がわからない
チェック(透過) 見やすいのは2カラム?3カラム?
チェック(透過) 見やすいブログって?
チェック(透過) そもそも何を書けばいいの?
チェック(透過) カテゴリーの上手な作り方
チェック(透過) 1日3記事も更新しなきゃダメ?
チェック(透過) アクセス数を増やすにはどうすれば?
チェック(透過) Facebookの設定がよくわからない…
チェック(透過) Facebookで沢山の方と繋がるのが怖い
チェック(透過) お友達が1000人とか、、大丈夫?
チェック(透過) お友達を増やした後何をすればいい?
チェック(透過) 変な人や、怪しい人と繋がったらどうしよう、、
チェック(透過) 知らない人にコメントやいいね!するべき?
チェック(透過) 自撮りが撮れない&掲載できない
チェック(透過) アメブロやFacebookから集客するには何が必要?


これ、私も含めて誰もが通る道です。


最初は不安や悩みが絶えませんが、
一方でお悩みの殆どは、


やり方を知ってしまえば
もう悩みではなくなります。



image


私が得意とするのは、【魅せ方】です。


ただ記事を書いてアップするのではなく、
どうすればその記事や投稿に心を動かして貰えるのか?
を意識することは非常に大切です。


何故ならお客様は魅力的な商品だから購入したりお申し込みをします。
あなたが魅力的な人物だから、あなたに会いに来ます。


だから私のセミナーでは、

「どう見られているか」

にもフォーカスしていきます。


どうせ解決するならば!
私が9ヶ月かかって築いてきたやり方をまるっと取り入れて、


「魅せる」ブログ
「魅せる」Facebook


に変身させてしまいましょう♡


image


私のセミナーを受けることで、


ダイヤ 毎日のブログやFacebook更新が楽しくなります。
ダイヤ 効率よくお仕事に活用できるブログ・Facebookになります。
ダイヤ 見た目が整うので読み手に信頼感を与えお申し込みに繋がりやすくなります。
ダイヤ 効果的な魅せ方ポイントがわかり、あなたのファンが増えます。
ダイヤ 自撮りのコツやポイントがわかります。
ダイヤ アメブロやFacebookを活用する上でのマナーやお作法が一通り学べます。
ダイヤ ビジネス仕様に必要な土台作りが学べます。
ダイヤ アメブロとFacebookの効果的な連動方法が学べます。


具体的には、こんな方にお勧めです!


チェック(透過) ブログを開設したものの、活用できていない気がする
チェック(透過) ブログの細かい設定がわからない
チェック(透過) 読者の効果的な増やし方が知りたい
チェック(透過) 読まれるブログになりたい
チェック(透過) アクセス数を増やしたい
チェック(透過) ブログから集客をしたい
チェック(透過) Facebookの各種設定がわからない
チェック(透過) 何を投稿すればいいのかわからない
チェック(透過) いいね!の数を増やしたい
チェック(透過) Facebookから集客をしたい
チェック(透過) 自撮りの目的や活用法を知りたい
チェック(透過) ブログとFacebookの連携方法を知りたい



わからないことは、わかる人に聞くのが一番の早道です。


アメブロやFacebookと楽しくふれあいながら、効果的に発信してファン作りや集客に役立つツールに育てていきましょう♡



私には難しそう、、
ブログ最近始めたばかりだし、、

そんなはじめてさんには
こちらのアメブロレッスンが
おすすめです♡


→今すぐブログが書きたくなる♪スマホで始める・楽しむ・続ける♡はじめてのアメブロレッスン

Facebookはじめてさんには
こちらのFacebookレッスンも
開催中です♡

→これでもう大丈夫♪スマホで安心して始める・繋がる♡はじめてのFacebookレッスン


◆募集詳細◆

日時:
11日13日(日)9:30~12:30 スカイプ
11月30日(水)10:00~13:00 新宿のセミナールーム
12月16日(金)10:00~13:00 スカイプ

受講費:13800円

定員:スカイプは5名様、対面は6名様

お申込みフォーム:
11月13日→http://www.reservestock.jp/events/151697
11月30日→http://www.reservestock.jp/events/147567
12月16日→http://www.reservestock.jp/events/153793


電気ご注意(よくお読みください)

・ご入金後、開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。開催6日前よりのキャンセルは、費用の80%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)開催前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。


・事務管理からの返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に行なっております。それ以降返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。



ツールを効果的に活用して、あなたの魅力をもっと「魅せて」いきましょう!




image


《講師プロフィール》

三木富久子(みきふくこ)

「ふっこさん」の愛称で大人気の起業コンサルタント。
女性起業界では珍しい、
「ロジカル」なコンサルと「ポジティブ」な人柄で、
主催するイベントには女性ファンが殺到。
右脳で理解して左脳でアウトプットできる強みで、
「ふわっとした」ものではではなく、
「地に足のついた」アドバイスで人気を博している。

アメブロとFacebookを活用して
わずか2か月で爆発的に認知を上げる。
現在も集客の8割はブログとFacebookからで、
2つを合わせて8000人以上の方と繋がっており
これまでに600人以上の方に
様々なメニューにお申込みいただいている。





参加された皆様のご感想はこちら

リンク福井 みゆ様◇1番大事だけど忘れがちな事を教えて頂きました!
リンク皆様のやりたい事や目標などを聞かせて貰うだけでモチベーション上がりました!!
リンク高木礼奈様◇これからの自分の活動の宝物になります!
リンク久恒靖子様◇プロモーション以上に実力がある方♡
リンク朗報です!!!! ふっこさん5月にも また・・・
リンクひろみ様◇視界と思考がクリアになりました‼
リンク「魅せる♡Facebook&アメブロ活用セミナー」を学んで来ました!
リンクひとみ様◇一番うれしいのが、取り組みやすいこと!!
リンクKiduka Kyoko様◇すぐやれることを実践中★
リンク高取治子様◇セミナーの内容は情報てんこ盛り!
リンク吉田 奈津子様◇とにかく、読み手の気持ちになる!!
リンク鈴木 さおり様◇起業初期でも、やれることは沢山あると知りました♡
リンク木村 千恵様◇なんさん ヨカけん  会いに行って来なっせ!
リンク真野礼子様◇明日からすぐにでもできるアドバイスは、本当に嬉しいです
リンク千葉 えみこ様◇丁寧に解説してくださり、 今までの疑問がスッキリ
リンク鈴木あけみ様◇読む人のことを徹底的に考える。それが大切☆
リンク古村 奈美江様◇盛りだくさんの、 濃い内容の3時間!
リンク曽根 香様◇『魅せる』ということは、 愛のある投稿ということ。
リンク重富ちよみ様◇「読者目線」 の意味を改めて考え理解できました!
リンクFB活用のコツなど内容が濃すぎて3時間があっと言う間でした。
リンク鈴木 さおり様◇今よりFacebookが楽しく使えるようになる♪
リンクむらお ひろえ様◇苦手意識が強い私にとっては 本当に安心しました


LINE@で毎日配信中♡
↓からお友達になって下さいね♪
(またはLINEアプリで「@miki.fukuko」をお友達検索)

友だち追加
→「LINE@って何?」という方はQ&Aをどうぞ!


カメラインスタグラムも始めました。
→三木富久子のインスタグラム

バラ ご提供中のメニューバラ

《コンサル・継続コース》
ポジカル魅力発掘グループコース(3か月)
◆ポジカル魅力発掘コース(個別3か月)
ポジカル魅力発掘6か月コース

crown*1番人気!ポジカル起業コンサル(個別コンサル)
クローバー三木富久子のグループコンサル

《セミナー・レッスン》
book*あなたの本当の願いを叶える未来日記セミナー
魅せる♡Facebook&アメブロセミナー
パソコン初心者向け♡検索の仕組みを知って集客に繋げるSEOセミナー

今すぐブログが書きたくなる♪スマホで始める・楽しむ・続ける♡はじめてのアメブロレッスン
これでもう大丈夫♪スマホで安心して始める・繋がる♡はじめてのFacebookレッスン


《イベント各種》
カクテルふっこ's BAR
シャンパン昼シャン&ランチ交流会

>>全てのサービスのお申込みはこちら。


メール招致のお申込み・お問い合わせはこちら→お問い合わせフォーム