☆花笑みオリジナル花冠&リストレット☆ レッスン・オーダー販売スタート♪ | 東武スカイツリーライン 春日部駅西口、一ノ割駅下車 プリザーブドフラワーサロン ラ・フェ・クロシェット

東武スカイツリーライン 春日部駅西口、一ノ割駅下車 プリザーブドフラワーサロン ラ・フェ・クロシェット

プリザーブドフラワーのアレンジメント教室・オーダー・販売を行っています

薔薇東武スカイツリーライン 
春日部駅西口 下車
一ノ割駅 下車

薔薇プリザーブドフラワーサロン
La fee Clochetteです☆
(ラ・フェ・クロシェット)

また寒い日が続きますね
花粉も飛散しはじめたとか・・・
辛い時期が来ますショック

最近大人気の花冠キラキラ
結婚式やコンサート、イベントなど
色々な所で目にしますねキラキラキラキラ

通っているお教室へ
お花レッスンに伺った時に
見た素敵な花冠薔薇

一目惚れのその花冠は
「フラワーサロン 花笑み」
薔薇オリジナル花冠&リストレット薔薇


レッスンを受けさせて頂き
この度、ディプロマを取得し
認定校になりましたので
当サロンでもレッスンをスタート
させて頂く事になりましたウインク

写真はすべて私がレッスンで制作したものです
文章の一部を花笑み先生のブログより抜粋させていただいております

まったく新しい方法で作る
「花笑みオリジナル花冠」
お花がまったく初めての方でも
美しい仕上がりになりすべての作業を
ご自身でしていただけるので
楽しさや達成感を味わっていただけます♪

薔薇つけ心地がとっても軽く、
頭への当たりもとてもソフト!
小さなお子さんでもずっとつけていても
軽くて痛くないので通常の作り方の
花冠よりむずからずにつけていてくれます
 ですので花嫁様は長時間でもストレスフリーラクにつけていただけます♪

薔薇横から見たときのワイヤーの立ち上がり
裏から見たときのワイヤーのメカニック
が全く見えません!

 一般的な作り方ではどうしても目立ってしまったワイヤーの立ち上がり
 最新テクニックは
横顔も美しく仕上がります!

薔薇制作時間が通常の1/3に!
 慣れるとなんと!!
30分で制作できてしまう
魔法のようなテクニックです!

薔薇初めての方でも無理なく、
より簡単にご制作いただけます!
 土台作りに秘密がありますI

リストレット
通常のプリザーブドローズ →
華やかなカップ咲きローズに仕立てる
特殊なブルーミングテクニックも
一緒に学んでいただける
お得なレッスンとなっています

キラキラ レッスン、オーダーの詳細はコチラキラキラ
↓ ↓

薔薇花笑みオリジナル花冠&リストレット薔薇

レッスン代金/オーダー販売価格
(同額です)

花冠 8000円(税抜き)

リストレット 5000円(税抜き)

(花材費、レッスン代金、ケース代込み)

どなたでも1作品から
受講し制作していただけます

薔薇ディプロマ付きレッスン薔薇

ご自身のお教室で教えたり販売したい方は
ディプロマを取得することができます

レッスン代金 18000円(税抜き)

(花冠・リストレットの2作品の
レッスン代金花材費、ケース代、
認定料、講師用テキスト代、 添削指導料)

◎プリザ資格取得者(8単位以上)
の方に限ります

ディプロマ申請後3か月以内に
花冠の花材をご自身で揃えて頂き
新たに制作のうえ花笑み先生の
メール添削指導を受けて頂きます

合格後はレッスンや販売が可能に!!
学んだ技術でオリジナルの作品なども
制作可能になります!!

年会費等は一切かかりません。

レッスン、オーダーのお申し込みは
こちらから

お申し込み後、改めて詳細等を
ご連絡させて頂きます





FEJライセンススクール
La fee Clochette