彼女と伊豆旅行行ってきました① 

 からの続きでーす!!

この日の宿は、伊豆白浜目の前にあるサーファー向けのペンション、『マリーナ白浜』です。 

決して高い宿ではありませんが、海まで歩いて1分くらいという絶好の立地!
部屋の広さもまずまずで、窓からの眺めも最高です!

{D03EB3CA-9933-4BF9-86AC-0CB01191A247}


{F6B29629-DA36-49B4-AFB8-7BD37327DF41}

部屋から波チェックできるところが嬉しいですね(´∀`*)

シャワーを浴びたら、お待ちかねの晩御飯タイム! 
1日海で遊んでたのでお腹もペコペコ〜。。。

車で下田駅まで向かいまーす。

ビーチパーティ前なので絶賛ダイエット中ですが、この日ばかりは休戦日〜(*・∀・*)

ここ最近、豆腐やこんにゃく麺ばかりだったので、久しぶりに美味しいご飯にありつけるということで思わず武者震いです(笑)

地元の人がよく行くという海鮮料理屋さん『魚助』に到着ー!

{28FA88F0-A940-40D2-9602-6CE6D80FD3AF}

金目鯛のお刺身が美味しいー!
鯵の唐揚げも!自家製塩辛も!

ここのお店は何食べても間違いない美味しさ♡
彼女もビールと日本酒でご機嫌ご満悦♫

たくさん食べて飲んでお腹も心も満たされました(⁎˃ᴗ˂⁎)

食後、宿に戻るために代行を呼ぶことに。

都内ではほとんど使いませんが、伊豆に行った時はタクシーより便利なので代行を使います。

と、思ったらまさかの代行1時間待ちー!(^◇^;)

仕方ないので時間潰しに近くのパチンコ屋へ(笑)

若い頃に散々ハマったスロット。。。 

学校サボって缶コーヒー片手に朝1からよくパチ屋に並んでました(←ダメダメな人間!笑)

今はほとんどやりませんが、たまに旅先で彼女と一緒に遊びで3千円勝負みたいなことをします。

まず勝つことはないんですけどね(^◇^;)
  


だがしかーーーし!!!!

この日は何かが違ってました。

{F18E47E9-0D3B-43D0-B2E3-8A8B9B4386E0}

2千円でビックボーナスが入り、その後も連チャン。。。Σ(''ω''ノ)ノ!

まさかの14,000円勝ちでした!\(^o^)/

めっっちゃ!ラッキーー!!\(^o^)/

神様ありがとう、飲み代稼がせていただきました〜♡

その後、夜のビーチへ移動してラムも連れてのんびりタイム〜♫

{1A4D1BB8-694A-4760-9DF3-5D78604964A3}

コンビニでおつまみ買って、バーナーでプチBBQをしながら、缶チューハイ!

夜の海辺でお酒飲むなんて高校生っぽいなー。 

でもって、つまみはオッサンぽいなー。笑

{F9F83F1B-4A9C-458A-AC1F-AAE6DC212985}

ベーコンや餃子も焼きました〜♡

魚ばっかり食べてきたので、ここではお肉。
わかりやすい私たち(笑)


そんなこんなで1日目は終了です! 

いやー!楽しい1日でしたーー!!(*^^*)

翌日は朝早くから南伊豆の秘境、ヒリゾ浜へ向かいます♫

{DDC7634E-C98C-4500-AD18-04AC5C531EB4}

最後に、この写真。

なぜか私の顔めっちゃテカってるし、彼女の足は砂だらけっていう(^◇^;)笑


では、また!






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ