待ちに待った京都で初のまきちゃん先生の冷えとり勉強会&ミニマルシェが

5/22(日)開催されました。




開店準備中のドロップスの木




九州からの出店

染めもの屋ふくさん




たくさんの冷えとりグッズを持ってきてくれました。

東京立川パトアシュ

まきちゃん先生はパトアシュの紅茶の
ヘビーユーザー(^^)



たくさんの温かい光に包まれた

まきちゃん先生の冷えとり勉強会




主催のはるこさんが手配してくださった
マクロビ弁当




行き届いた案内




明るい日差しが差し込むセッションルーム




参加者の方は地元京都や関西はもちろん

東京・北陸・四国など多方面から。



私のところへも以前遠隔を受けてくださった方が

何人も声をかけてくださり

氣功後のご報告を伺えたのが何より嬉しかったです!

ご参加いただきましたみなさま

ありがとうございました。



京都だから来れましたと

おっしゃる方がほとんどで

京都開催の意味は大きかったと

つくづく感じています。



セッションを受けてくださった中に

この2~3ヶ月ほとんど休みが無かったという男性がいらっしゃいました。

それを伺って思わず

お試し価格なのに超お得な大物の氣功をプレゼント!

きっと流れが変わりますよー(*^^*)



主催のはるこさん

心配りの行き届いた素敵な準備・運営を

ありがとうございました!



まきちゃん先生、スタッフを買って出てくださったみなさん

ありがとうございました!



私はあと2日間

京都観光を楽しみまーす\(^o^)/