お腹の人と話せるセッションってなぁに? | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

「アタマはそう言いたいだけなんだよ。

アタマはさ、そう言いたいだけで
ゆきちゃんにそうしてもらいたいって全然
思ってないよ」



って、好きプロのみっちゃんに言われた時は
すごく驚いた!




ただ、言いたいだけーー⁉️
言いたいだけ、、
だったのか。。。




ずっとアタマの言いなりになって
不安を感じちゃってた。。




やめときなさい
恥ずかしいよ
ムリ、できない
そんな無駄なことしてどーすんの
あれ、ないぞ 
買わなきゃこまるぞ
足りなくなる
これない
あれない!足りない
くたびれた
つまんない
イヤ




ないことや
不安や不平を言ってくるのもアタマの役割



だから、その時は



アタマに向かって



「いい仕事してるね!」



笑って
言ってあげるといいよって笑




みっちゃんは、アタマ(自我意識・エゴ)の言うことを聞いていると



ドンドン自分らしさから離れていくよ



と、出会ったころ私に衝撃発言をしたのだ。




お腹の人(腹魂)の声が本当のわたし
そっちのしたい事をやっていく



と、何だかわたしが幸せになっちゃう!



そんな事を


ずっと話したがっていた
あなたのお腹の人と



あなたを会話出来るようにして



あなた独自の
幸せにになる!

方法とエッセンスをお伝えする



あなたのお腹の人と話せるセッション



今日も楽しくやってます!



この写真使い回してます笑
{763ECA5A-23A6-4262-A0EE-CC3B638F7304}



⭐️気になる方はこちらもどうぞ⭐️
私のお腹の人とらさんとの会話

お腹の人との関係性

このセッションを始めたキッカケ