ご訪問ありがとうございます。

大和市桜ヶ丘・上和田、高座渋谷で
赤ちゃんとのスキンシップで育児がもっともっと楽しくなる☆
赤ちゃんと一緒に通える親子教室☆
子連れで資格取得ができる

初めての子育てに奮闘中!!
RTA指定スクールlakababy 新米ママ講師の滝田絵梨子です。





赤ちゃんとママの笑顔をお写真に♪
赤ちゃんのプロが撮るフォトスタジオOPEN予定!こちらもお楽しみに!


これからの季節、寒いしインフルエンザや風邪も心配でお家で過ごす機会が多くなってくると思います。
そんな時にはベビーマッサージで赤ちゃんと一緒に楽しい時間をすごしてみませんか?

ベビーマッサージは赤ちゃんとママが一緒に楽しめて、癒し癒されリラックスできて
赤ちゃんの心身の発達を促す効果もあるとっても素敵なマッサージ♡

免疫力をアップすることもできますので、インフルエンザや風邪にも負けない強い体を作ってあげるにはベビーマッサージを取り入れることをおすすめしますよ(^^)


ベビマーマッサージはお教室でだけやるというよりは、おうちでもできるようになっておうちで楽しんでもらうという感じなので、お出かけ出来ない寒ーい冬もベビマで楽しく親子のコミュニケーションをとることができます。




ママと赤ちゃんの絆がもっともっと深まります。
初めて育児でいろいろと不安、誰かに話を聞いてほしいというママも、
赤ちゃんと楽しい事がしたい!というママも。
赤ちゃんとのお出かけの練習がてら!という方も。

理由はひとそれぞれですが、気になる!参加してみたい!と思ったらお気軽にご参加くださいね。


12月のベビーマッサージ教室日程はこちらから。


RTA指定スクールlakababyのHPはこちらをクリック


ハワイ少人数制で、
  ママと赤ちゃんの心に寄り添ったレッスンを
ハワイ
ハイビスカスベビーマッサージ
ハイビスカススキンケア
ハイビスカス資格取得メニュー
ハイビスカスアクセス
ハイビスカスお申込み・お問い合わせ
ハイビスカス046-244-3807
ハイビスカスlakababy77@ybb.ne.jp
(お問い合わせ・メールは24時間受付中)
所在地:神奈川県大和市上和田1241-16
ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクール lakababy
RTA認定講師 滝田 絵梨子

RTA認定ゴールドライセンス





※当ブログの写真・画像の無断転載や複製は固くお断りいたします。


マタニティー期からベビー期、キッズ期まで成長に合わせたメニュー・資格取得講座をお選びいただけますchoice!*

※lakababyの資格取得講座は、マンツーマン授業となります。
お子様と一緒に受講することも可能ですし、出張授業も承っております。
土日や平日夜間の授業も可能です。


メモプロセラピスト資格取得講座についてはこちらから

メモ初級講座についてはこちらから


大和市高座渋谷、桜ヶ丘を中心に藤沢市・綾瀬市・横浜市(瀬谷・三ツ境・二俣川)・茅ヶ崎市・鎌倉市・相模原市・町田市など多方面からお越しいただいています(^^)ありがとうございます。



最後までお読みいただきありがとうございます