ラカックスイベントでの注意事項 | 千葉県コスプレLAKKAX(ラカックス)@10周年のブログ

千葉県コスプレLAKKAX(ラカックス)@10周年のブログ

LAKKAX(ラカックス)は千葉県での開催を中心としたコスプレイベント企画団体です。
『コスプレダンスパーティ(ダンパ)・撮影会・交流会』
の企画運営をしています。
皆さんで千葉県のコスプレを盛り上げて行きましょう♪

『ラカックスイベントでの注意事項&禁止衣装』

コスプレのままの来退場、会場外への外出は禁止です。

コスプレ用の長物、小道具類の持ち込みは基本的にOKですが持込の際には他の人に迷惑がかからない様に十分に注意を払って下さい、


発射可能なモデルガンエアガンの持ち込みなどは禁止です。

混雑の度合いや武器類の種類によっては控えてもらう場合がありますのでご了承下さい。

飲食物の持ち込みは可能ですが、飲食可能スペースで取る様お願いします。

貴重品は自己管理でお願いします。

花火など可燃物の持ち込みは不可です。

更衣室以外での着替えはご遠慮下さい。

他人に不快を与えるコスプレや極度に露出度の高い衣装、警察官や自衛官、又はガードマン、公共機関の制服のコスプレも禁止です。

ヘアースプレー、血糊等、会場を汚す危険性のある物は会場内及び同建物内でのご使用は禁止です。

会場内及び同建物内は禁酒・禁煙です。

喫煙される方はコスプレ衣装の上から何か羽織るか、私服に着替えてから会場外の喫煙スペースでお吸い下さい。

*その他の迷惑行為、違法行為、危険行為、一切禁止します。

☆ルール、マナーを守って楽しいイベントにしましょう☆