友人宅にて、ボタニカルキャンドルとアロマワックスバー作り

初めて作りました~。
キャンドルに火を灯すと模様が浮かびあがってまた綺麗だそうです✨

アロマワックスバーはAmeoのお気に入りのエッセンシャルオイルを垂らして作ったので、とってもいい香り~♪

ピュア トランキリティキラキラ
(レモンベルベナ・ラベンダー・ベルガモット・イランイラン・カモミール・サンダルウッドのブレンド)

楽しかったおねがい









バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


何気にお初です☆


2~3年前でしょうか。

発売された時に一度食べてみたいな~と思っていました。


普段はお見掛けしない近所の八百屋さんに置かれたバナップル。


170円でした!




食べたら、もっちり~!!

キウイのような味でした。

でもりんごのような味でもある。

パッションフルーツと言われればそんな味もする。。。


もっちり感が癖になりそうです♪






本日のおやつ照れ爆笑


セブンミックスドライフルーツ。



アップル、マンゴー、パパイヤ、プルーン、キウイ、パイナップル、アプリコット


生のパパイヤが食べたくて、でも売ってなくてドライフルーツで我慢しようと思ったのに、ドライフルーツだと甘々でだめでした~!


マンゴー美味しかった♪


今日は絶好のお花見日和でしたガーベラ



ぽかぽか陽気

暑いくらい晴れ



ここにも、春がやってきた~(*^▽^*)


最近、また香りに拘り始めてしまっております。


こちらはタイのナチュラルスキンケアでお馴染みのTHANNのフレグランスミストです。


タイでTHANNを知ってからは、香りの良さにもう虜になっております。


スパでのマッサージも最高ですよ~♪


日本だったかな?どこぞやのホテルのアメニティでもTHANNを見かけたことがあります。



ミストはお部屋やファブリックにも使えるようですが、私は体に吹きかけています。(化粧水の代わりとして)



皆さんに一度は使ってもらいたい1品です~。