"地球からのギフト"
《来自地球的礼物》

桜フワリ…
樱花毛茸茸的...

私は一年中桜が咲いている聖地に移住したいと思っていた事ありましたが、
我曾经想搬到一个一年四季樱花盛开的圣地,

一年に一度、待ちに待って会えるからこそ、毎年深い感情を感じられるのかもしれない。
或许正是因为能够期待一年一次的相见,所以每年都能感受到如此深厚的情感。

自分の進化だったり、成長だったり、歴史だったり。
这可能是我的进化,我的成长,或者我的历史。

 
自分の感情を受け入れる事。 
接受你的感受。

それは地球からのギフトを受け取るという事。
这意味着接受来自大地的礼物。

感情って何かネガティブな感情って感じてはいけないって風に思われる方、多いかもしれないです。
可能有很多人认为情绪不应该被视为负面情绪。

もう本当に感情っていい悪いないんですよ。
情绪真的没有好坏之分。

どれもこの地球を生きるためにこの地球を学ぶために地球からのギフト。
所有这些都是来自地球的礼物,让我们生活在这个地球上,了解这个地球。

自分の感情ひとつひとつを受け入れて大事にしてください。
接受并珍惜你所拥有的每一种情感。

それがイコール自分を知る事。
这就是认识自己的意义。

そこで自分をジャッジしない。
不要在那里评判自己。

こういう感情を抱いていけないではなくて、
并不是我不能有这些感觉,而是

今、私はそういう気持ちなんだなと、そこに寄り添ってあげて下さい。
请帮助我了解我现在的感受。

そういう感情があるから、アートが生まれるし、音楽が生まれるんです。
由于这些情感,艺术和音乐诞生了。

宇宙で唯一地球にしかないものは、アートと音楽。
宇宙中唯一存在于地球上的东西是艺术和音乐。

アートが生まれるし音楽が生まれる。
艺术诞生了,音乐也诞生了。

それを表現して形に出来るのは、感情があるから。
正是因为我们有情感,我们才能表达并塑造它。

皆、受け取ろう。
大家,拿走吧。

地球からのギフト。
来自大地的礼物。

ありがとう。
谢谢。

LOVE ララ
爱拉拉