小さなお子様のレッスン
聴覚が著しく発達する子供により良い音楽を提供し、年齢に合った働きかけをすることでよい耳ができ、聴く力、判断力、想像力、集中力、忍耐力など普段の生活でも欠かせない色々な力が身につきます。

大人のピアノレッスン
個々のレベルに合わせてじっくりと進めていきます。ピアノを生涯学習として幅広い世代で音楽を楽しむ力を付けるお手伝いをさせていただきます♪


また、私自身も現役で子育てに奮闘しながらも(笑)ピアノを弾き続けております。
ソロ、連弾、2台ピアノ、オーケストラとの共演、伴奏などその形態は多種多様に渡ります。

舞台に立つ大変さを常に感じながら自らも勉強し、師に教えを乞い、学ぶ姿勢を怠らず日々精進しております。
ピアノを弾く楽しさ、練習の厳しさを長く経験しているからこそ、生徒さんの気持ちに寄り添えるレッスンが出来ると思います。

まだまだ学びに終わりは見えませんが長年の学びの中で得た大切な私の財産をレッスンで生徒さんに還元できるよう心掛けております。






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
福岡市西区姪浜、愛宕浜、豊浜の
ピアノ教室『 音♪りぼん』赤薔薇では
体験レッスンも行っております。
小さなお子様から大人の方まで分かり易く、表現豊かな演奏を目指し丁寧に指導いたします。
どうぞ、一度体験レッスンにお越しくださいませ。
ピアノ体験レッスンの詳細、お申込、お問い合わせはこちらからどうぞ

ピアノコース内容はコチラより


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




友だち追加