伊勢丹新宿店 イベント!! | ジュエリーブランド『Lamie』(ラミエ)のブログ

ジュエリーブランド『Lamie』(ラミエ)のブログ

オブジェや抽象彫刻の様な、立体的で大振りなデザインをアート感覚で身に着ける事のできるジュエリーとして表現しています。

おはようございます!

昨日からスタートしています!!

伊勢丹新宿店でのイベントです!!

【New Jewelry-new comer promotion-】 
4/8(wed)- 14(tue)
【場所】
伊勢丹新宿本館1F
プロモーションスペース2
東京都新宿区新宿3-14-1(メトロプロムナードB5・B4・B3出口)
【公式HP】
http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku

{EA9BB9D3-4DFC-4778-A708-D2F0BD6519B0:01}

大きな通路に面したとてもたくさんの方に見ていただけやすい場所です!!

今回はLamieの他、
nibi
の合計4ブランドで
New Jewelryが春に注目するニューカマーブランドとして展開させて頂いています!


慣れないショーケースの搬入、泣きそうになりながら頑張りました!!!!


連続のイベントですがアドレナリン放出すぎて疲れません!!

ただ、体が痛いだけ!!!!

腰と足に湿布はってがんばります!
(肩も貼りたいけど見えるから流石に貼れない、、、)


でも、ブランド始めた当初からの憧れであり目標でもある伊勢丹1階!!!

がんばります!!!!
頑張らないと!!!!!!

あ、気合の証で前髪めちゃ短く切ってます!!!!



そして同じ1階のザ・ステージでは
山本寛斎さんの期間限定ショップ「寛祭」
が同じ期間で開催されてます!!

昨日はご本人もいらっしゃいました!!


是非是非お越し下さいーっ!!!!


宜しくお願い致します。

Lamie
http://www.lamie-lamie.com

Facebook
http://www.facebook.com/lamie.lamiee

Instagram→Lamie_Lamie
http://instagram.com/lamie_lamie