初めまして!

ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
ネイルサロンラミエンヌとは?

image

ラミエンヌは完全個室・予約制のプライベートネイルサロンです。
周りの目を気にせずごゆっくりお寛ぎください。
お仕事柄派手にできない方~流行に沿ったアートまで、丁寧なカウンセリングで理想のネイルに仕上げるお手伝いを致します。
 
 
 
コンセプト
 

la mienne(ラ ミエンヌ)とは、
フランス語で「私のもの」という意味だそうです。
自分好みに仕上がる「自分ウケネイル」で
気持ちが上向きになるお手伝いができたらと思い名付けました(^^)
 
ヘアやメイクは鏡や写真を通さないと自分で見ることができませんが、爪は違います。
お仕事の時も、お食事の時も、スマホを触るときも、常に自分の視界に入る箇所をお手入れすることで、どれほど気分が上がるか…
そしてそれが自分だけのオーダーメイドなデザインだったら…!
持ち込み画像OKのラミエンヌでお客様と一緒に素敵な「自分ウケネイル」・素敵な時間を作っていけたらと思っています。
 
 
新宿ネイルサロンラミエンヌが選ばれる3つの理由
 
1.デザイン
 
 
ラミエンヌでは、お客様のオリジナルデザインを再現するお手伝いを致します。
 
「インスタで見たこの画像、可愛いけどここの色は変えてほしい」
「ここの指のデザインはこっちの画像のやつにしてほしい」
「好きなアーティストのイメージや衣装をネイルにしてみたい」 
 
など、ひとつひとつお伺いし、オーダーメイド感覚で仕上げていきます。
 
お色の調合は無料です。
ご希望の色が色見本にない場合は混ぜてお作りいたします。
以前は色見本すらないサロンに勤めておりましたので、調合は得意です!
お肌色やパーソナルカラーに合わせた似合わせカラーもご相談ください。
 
また、毎月新しいサンプルデザインもご用意。
デザインに迷われた際には参考にしていただればと思います。
 
デザイン集はインスタをご覧ください。
 
 
2.爪を傷ませない
 
 
ジェルネイル=爪が薄くなる?
ずっと続けていると爪が傷むので一旦休憩をしなければいけない?
 
そんなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
 
ラミエンヌでは、お客様にずっとジェルネイルを楽しんでいただく為に、
追加料金なく「パラジェル」「フィルイン」をご提供しています。
 
爪を薄くせずに4週間キープできたら素敵ですよね!
 
 
「パラジェル」とは?
通常のジェルネイルと違い、下処理で爪を削る必要がありません。 モチが抜群で爪を削らないので、爪を傷めることなく健康に導くことができます。
 最近はパラジェルで検索してお越しくださるご新規様も多く、知名度が上がってきたように感じます。
ただパラジェルを塗ればいいというわけでなく、何通りもの中から、お客様のお爪の状態に合わせた組み合わせを導き出し、塗り方も変えていきます。
 
「フィルイン」とは?
簡単に言うと、美容院でいうところの根本「リタッチ」です。
伸びてきたジェルネイルを外さずに、根本を継ぎ足しつつデザインを変えます。
メリットは、オフの際に爪が削れることを防げること、ジェルを溶かす溶剤を使わないことでお肌に優しく傷や手荒れがあっても沁みないことなど。
 
どちらも、浮かないジェルネイルを付ける、伸びてきたジェルを一層残すなど、高い技術が求められます。
 
 
3.プライベート空間
 
image
 
ラミエンヌは、完全個室・予約制のプライベートネイルサロンです。
広さはありませんが、人目を気にせずゆっくりとお寛ぎいただけるよう工夫しています。
ハンドのテーブル席と、フットにはリクライニング席の2席ご用意。
テレビ、音楽プレイヤーがございます。
 
夜20時迄なので、仕事帰りの大人女性や遊び帰りの流行敏感女性にも♪
駅の出口からは1分とかからずお越しいただけるため、お天気の悪い日も安心です。
 
 


【営業時間】
12:00~20:00
木・日曜日定休

【ご予約】
ご予約方法はこちらをご覧ください
 
 
【メニュー】
 

【ネイリスト】
鈴木かおりと申します!
 
{6FDE71A4-ABF7-4A56-928E-16133FD0670C}
これは何度も取り直した奇跡の一枚…😂笑

初めまして!鈴木と申します!

ネイリスト歴は7年になります。
前サロンも新宿で、他の地域にはない華やかなセンスやアート技術を学びました。
お仕事柄派手にできない方~流行に沿ったアートまで、ただのシンプルでは何か物足りない方は是非お任せください!大人可愛いデザインが得意です。
カウンセリングを大切にしており、口コミでお褒めいただく事も多いので、デザインのご相談などお気軽にどうぞ♪
ネイル初心者の方も大歓迎です!


JNECネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定
サロン衛生管理士

 
個人サロンは最初こそ入りずらいかもしれません。
ご質問などございましたらお問い合わせくださいませ(^^)

 
 
 
 
ネイルブックページ
ネイルブック公式サロン