atticTシャツ | 埼玉県入間市花屋 La.montagne(ラ・モンターニュ)注文専門のflowershop

埼玉県入間市花屋 La.montagne(ラ・モンターニュ)注文専門のflowershop

注文専門のフラワーショップです。
入間市小谷田の自宅アトリエで月に2日だけオープンしています。その他の日は注文専門となっております*マルシェに出店したりワークショップを開いたりしています*詳しくはHPをご覧下さい*

藤沢にある美容室attic(アティック)さんに行ってきましたー!
いつもいつもゆかちゃんは素敵にしてくれますー♡お店の従業員の方達も皆んな仲が良くて、とても雰囲気の良い美容室で、行くだけでプラスのオーラを頂けます(*^^*)

オーナーの亀さんは、東日本大震災の時も、復興を願いボランティア活動を積極的にされていたのですが、今回九州を襲った大地震でもボランティア活動をされているらしく、自身で作られた被災地支援Tシャツが店内に飾られていました!
Tシャツの売り上げが寄付されるそうです!
私も1着買わせていただいたのですが、これが可愛いんです‼️色も何種類かあって、(私は白にしました♡)予約をすればちびっこサイズも作れるという事でした♪( ´▽`)
お値段も¥1500と、とてもリーズナブル‼️
普通に買っても安くて可愛いのに、それが募金に繋がるだなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
私が買ったTシャツがこちら↓↓↓
{A83BC7FB-015A-498B-B08B-66CE325AD0F0}

サイズ感もばっちり~♡
{9B55DF25-0BEC-411F-AFA4-21647F67B920}
スカートとかと合わせても可愛いかも(*^^*)
 
アフロの亀さんがいるatticさんのHPはこちら→#irumattic


母の日のご予約も承ってます♡

La.montagne(ラ.モンターニュ)
*ご注文、ご質問はこちらから↓↓↓*
phon080-1262-3329
mail  la.montagne@softbank.ne.jp
LINE   nonnonnonki1019