hairsalon#attic | 埼玉県入間市花屋 La.montagne(ラ・モンターニュ)注文専門のflowershop

埼玉県入間市花屋 La.montagne(ラ・モンターニュ)注文専門のflowershop

注文専門のフラワーショップです。
入間市小谷田の自宅アトリエで月に2日だけオープンしています。その他の日は注文専門となっております*マルシェに出店したりワークショップを開いたりしています*詳しくはHPをご覧下さい*

いよいよ発動です‼️入間市藤沢駅徒歩3分、美容室attic(アティック)さんHPはこちら→http://attic-h.com/archives/2339
に植物達を引き連れ行ってきました!

値札の付いている植物は全てその場でお買い求め頂けます≧(´▽`)≦
髪を切りに行ったはずなのにグリーンが買えちゃいます(°∀°)b 
{40B0A6E5-7A08-4383-9F1E-1223373F38C4}

{135E2963-BC59-4421-A048-38FAE0666585}

{357205F5-EAEB-4C54-9BE3-7DB58C70C454}

ぜひアフロ店長の待つatticさんへ足を運んでみてください♡


ご注文、ご質問はこちらから*
phon 080-1262-3329
Mail  la.montagne@softbank.ne.jp
LINE ID  nonnonnonki1019
仕入れの都合上ご予約は3日前までにお願いしております。ご迷惑をお掛けしております。

HP作りました~♪( ´▽`)
http://lamontagne0.wix.com/mysite-1