BodyTalkの松浦美穂です*\(^o^)/* | lamp-marcheのブログ

lamp-marcheのブログ

ランプマルシェとは・・・
志高く自信に満ち溢れた人たちの集う空間。
地元を愛し、地域貢献と地域活性化を願いながら感動と癒し、そして思い出と笑顔をご提供。
魔法のランプ、LampCafe、明治記念館 敷地内
   


★Chiara☆きあら 松浦美穂

洋館1階和室にてBodyTalkという施術をさせていただきます!






神奈川県は茅ヶ崎市から参ります、松浦美穂と申します。
ランプマルシェは初めての参加になります。



普段は地元の茅ヶ崎や横浜にてBodyTalkやフラワーエッセンス、
エネルギーヒーリング、チャネリングによるセッションをおこなっています。



昨年秋以降ご縁をいただきまして、白河でも年明けから毎月セッションに伺っています。
春のランプマルシェは以前の写真を拝見してとても楽しそうだったので
参加するのを楽しみにしています
ドキドキ










【出展メニュー】


■BodyTalk(ボディトーク)

   20分 ¥3000



今、あなたのカラダ、ココロ、精神…どこのバランスを取ることが必要なのかはてなマーク
ということをカラダに直接聞いていき、タップ…頭と胸をトントンと軽くたたく…をしていきます。
道具も何も使わずにご自身の自然治癒力をアップアップさせる施術法です。



今回は和室ですのでお布団に横になっていただきまして受けていただきます。
着衣のままで受けられますので、気軽に体験してくださいね。







■HealingMessage★ヒーリングメッセージ(チャネリング)


   10分 ¥1500
   20分 ¥3000
             (録音可)



あなたに今1番必要なメッセージをチャネリングにてお伝えします。

以前は今日一番必要なメッセージということで
おまかせで私からお伝えすることが多かったのですが


最近は亡くなった方、亡くなったペットわんわんにゃーからのメッセージをお伝えするということや
気になる物から読み取れるメッセージをお伝えすることも多くなってきましたキラキラ


徐々にお聞きになりたいことや途中でのご質問にお答えできる場面も増えてまいりました。
どのようなことをお聞きになりたいかまずお話を伺いましてすすめて参りたいと思います。


事前予約も承ります。お問い合わせのメールアドレスからお願いいたします。





BodyTalkセッションはまだまだ聞いたことがない、と言われる方も多いですね。
よくわからないなぁと思う方
お話聞いてから体験するか決めたい、どんな風にするのかまず見てみたい、
そんなリクエストでもお待ちしてますよ(^-^)v



まずは洋館1階和室、お越しになってみてください。
気軽にお声かけくださいね^_-☆









【ブログ】花のつばさにのって

http://joyflower33.blog93.fc2.com/


【Facebook】松浦美穂
https://www.facebook.com/miho.matsuura.906


【お問い合わせ】

mihom.bodytalk@gmail.com




みなさまにお目にかかれますこと楽しみにしております\(^_^)/