こんばんは。
お腹も脳内もいっぱいな  馬場環です。

今日は、女性の身体塾  笛吹和代さんと
セミナープロデュース丸山綾子さんとで


こんな スイーツや

ひつまぶしも
ガッツリいただきました!


うな春さん@ 名古屋

そう名古屋です❗
美味しいもんがいっぱい のね!!
※食レポは、また改めて好

丸山綾子さん(まるやまりょうこ)
起業女性のための どんぶり勘定脱出プロジェクト
を和代さんが招致してくれて以来のご縁。

『綾子さんの 数秘鑑定やってもらったら?』
と和代さんに素敵な提案をいただいたし

同じセミナー主催をされている
綾子さんと じっくりお話したかったんで
新幹線で ひとっとび!

自宅でて 一時間半もしないうちに到着。
※ちかいね。全然行けるやん。



まず、数秘鑑定から。



ちなみに 485です。
スピリチュアル№が4(過去)几帳面・誠実
エンジェル № 8(現世)
チャレンジ№ 5(未来)自由・変化

現世が、8。
基本的資質のことらしい。
綾子さんから『もう8がピッタリ』って。

行動力抜群で、負けず嫌い。
バイタリティ・独創性・指導力が卓越。
自分でビジネスするのが合っている。
商売センスあり!

え?
商売センスあり?
二度見したわ(笑)

と聞いて、ウルウル半泣きなワタシ。

私には商売センスが無いから、儲かる仕組みとか全く分からない。
とくに、身内が公務員が多く、公務員試験を受けど、落ちて。
身内に比べると、公務員になれなかった挫折感を味わってきた。。。

という話をしてる⬆

と、綾子さんが
『そりゃそーだよ、公務員の器じゃないんだもん。公務員一家にビジネスセンスに長けた人が産まれたってこと!』

と言われ、自分が感じていた引け目をやっと解放することができた!

今日、数秘鑑定してもらえて
ほんまに 良かったぁ。。。

このあと、綾子さんの得意分野

数値的 ビジネス相談室に移行!

もう、ダメ出しいっぱい もらった。

フワフワしすぎてるから。
空中戦で、やりたいことがこんがらがってるから一緒に整理していこうって。

左脳優位なかたに、分析してもらえるなんて、ありがたすぎるー。

と、喜ぶのも束の間

名古屋の鬼軍曹!と呼びたくなるくらいの
手厳しい 仕打ち いや、質問をされるのでした。

つづく。