初めて載せます‼︎是非見てください! | 名古屋駅にある大人のネイルサロン*salon de Lange (サロンドランジェ)* みーみのブログ♪

名古屋駅にある大人のネイルサロン*salon de Lange (サロンドランジェ)* みーみのブログ♪

名古屋駅から徒歩5分 
仕上がりに納得出来る、大人女性の為の
ネイルサロンです。


•お客様のお爪に合わせたデザインのご提案、お肌のお色に合わせたカラーのご提案。
•ご新規様には必ず カウンセリングをしっかりとしてから始めさせて頂きます。

 

 あったかい…♡


今日はピンクのコートを着て
お出かけです♪



と言っても…病院まで。笑





先月ブログにもあげましたが、



昨年末から病気をしてしまい



思うように体調が万全にならない為




ネイルグランプリの実行委員活動を



一時、休止させて頂く事になりました。




ネイルグランプリ


4期目に入り、


随分、浸透してきているなぁと


感じていますが


まだまだ知らない方も


いらっしゃると思います。



ネイルグランプリ

 一言で言うと、



顧客満足 を 
追求し続ける 団体です。



それが、


◎サロンの品質向上
◎ネイル業界の発展
◎ネイリストの地位向上


につながり


もっともっと
多くの方に、ネイルの魅力を伝えていこう!!



と言う目的を持っています。





どんな活動をしているかというと



◎年に3回の 覆面調査 
エントリーして頂いたサロン様に
電話応対~お帰りまでの全てのチェックが入り、お客様目線で 事細かく評価を頂きます。


◎各地でセミナーを開催
ネイルグランプリの目的に沿った
地域勉強会。
他業種の講師の方のセミナーや、
過去上位サロン様が ノウハウ公開セミナーをしてくださいます。


◎その他、ボランティア活動・清掃活動など地域貢献活動。



◎ 決勝大会
覆面調査によって、選出された
上位サロンの 取り組み発表& 感動プレゼン!!
ネイリスト、スクール生、
ネイル関係者様、異業種の方全てに向けて
現役ネイリストがステージで
プレゼンします。




実は 私は、

3年前の第一回目のネイルグランプリ決勝大会でステージに立たせていただいたんです。


第一回目という事で、当時は
何もわからないまま ステージに立つ事になりましたが

選んで頂いた以上、
使命をもってステージに立とうと心に決めました。


ネイリストになって7年間で学んだこと
出会ったお客様とのお話
これからの業界に対する想い


ステージで プレゼンしました。





 覆面調査を受けてみて
上位に選ばれて
自分を振り返り

初めて、自分という人間が分かりました。

ビジョンも見つけることが出来ました。




それからは、

各地セミナーをさせて頂いたり、

実行委員として活動をして来ましたが

4期目に入り一旦お休みと言うのは

少し寂しい気持ちです。




ただ、活動は休止になっても

ネイルグランプリの発信

変わらずしていこうと思ってます!!



531日(火)
第4回ネイルグランプリ
決勝大会が

初の東京で開催されます!



感動と、学びに満ち溢れた決勝大会!



絶対見た方がいいです!!



どんなセミナーより、
どんなミーティングより


心に響きます。

⬇︎⬇︎⬇︎
チケットはこちらから






そして、最後に。

初めて載せますが…


3年前の 私のプレゼン。

恥ずかしいけど見てください(^ ^)


{C3FB968C-F1B5-474B-8D30-B10D14727579:01}



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


◎ 決勝大会



{96C47C10-1CBF-4E27-8F7C-41210BC21BA9:01}


◎地域勉強会
{6FF6CE06-158D-450A-8DB2-BAF68BB5E31D:01}

名古屋開催!

{4AA5F241-EE81-421C-BD3E-DB87435959A9:01}




セミナー詳細、他地域セミナーは
こちらから⬇︎⬇︎