ネイルサロン行ってきました♡ | 名古屋駅にある大人のネイルサロン*salon de Lange (サロンドランジェ)* みーみのブログ♪

名古屋駅にある大人のネイルサロン*salon de Lange (サロンドランジェ)* みーみのブログ♪

名古屋駅から徒歩5分 
仕上がりに納得出来る、大人女性の為の
ネイルサロンです。


•お客様のお爪に合わせたデザインのご提案、お肌のお色に合わせたカラーのご提案。
•ご新規様には必ず カウンセリングをしっかりとしてから始めさせて頂きます。

 

名古屋駅 にある ネイルサロン

salon de Lange ( サロンドランジェ )
オーナーの みーみ です。
 
 
北海道、
大大大満喫してきました♡
 
 
 
久しぶりすぎる
休暇
 
 
会いたい人に会って
 
行きたい所に行って、
 
沢山食べてきました
 
 
 
 
今回北海道に来た目的の一つ↓↓
{2F97FBF4-7286-4080-A92B-7B02E94D7D1E}
 
 
先月末で
産休に入られた 安達先生に
無理を言って
 
ネイルを付けていただきました♡
 
 
 
 
 
安達先生は
スクールに通わず
独学で1級まで取得し、
今は
認定講師、コンペで活躍される
すんごーい、先生なんです。
 
 
安達先生との出会いは
オーナーの
曽根田さんからのご紹介。
 
 
『 安達先生にネイルを付けてもらうと
 全く浮かないんです!!』
 
『とにかく 本当に早くて綺麗で、
 サロンワーク技術が 完璧な方なんです』
 
 
紹介してもらいました
 
 
 
お会いしたら
とっても気さくで 真っ直ぐな方、
 
もちろん
一瞬でファンになり
いつか付けてもらいたいな〜
 
 
と思っていたのが 今回
叶ったんです‼︎
 
 
 
{EE6B7ED1-A73E-457A-AA4D-4A4A7F491A75}
 
コンペティターの方って
基本のフォルムが
出来てるので
仕上がりが
美しい。
 
 
今回
デザインはシンプルに。
 
 
フィルインの技術や
フォルム作り、
ケアの事を学ばせてもらいました♡
 
 
色々なセミナーに
参加されている先生は
 
 
その中で ご自身で試した
1番良いものを 取り入れていく
 
『 マイスタイル 』 な技術。
 
 
サロンで取り入れたいやり方が
色々あって
とっても 勉強になりました。
 
 
ネイルって、
人に付けてもらうのが
良いですね〜♡
 
 
****
 
 
こちらは、ちょうど2週間前に
オーナーの 曽根田さんが
salon de Lange にいらっしゃった時の
ネイル♡
{6577842D-4457-45CC-9708-9E6BCDD73EF2}

 
{F68441A9-0DAE-458F-B29F-A8571DE008B0}

 
 
 
曽根田さん…
 
『 みーみ先生のネイルが付いてる〜♡ 』って
 
すっごい喜んでくれたんです。
 
 
写真を撮るときも
 
『 いつも インスタで見てる写真だー』って
 
一つ一つに感動してくださり
 
曽根田さんて
 
本当ーーにピュアで 優しくて
あったかい方なんです。
 
 
近くにいたら毎週会ってる。絶対に。
 
 
 
こんな暖かいお二人に触れて
外はすっごい寒かったけど
 
{FAC02BE8-7CB3-4535-AECC-8CC44C8A3BFA}


私の心はぽっかぽかになりました
{20EA5C93-31E9-471B-B28B-CED45D1F3989}


 
雪のせいで
欠航になり…
 
 
12時間も 空港で足止めされるなんて
誰も想像して無かったけど…
 
 
 
それ以外は全部◎な
旅行でした
 
{3AE61976-CB6D-4A3B-97C5-96144D638BF6}
 
ン?
たまに出てくるこのネズミさん…。
何だろうって思ったりしてますか?