13の月の暦(銀河のマヤ暦)の


新たなサイクルに向けて[みんな:01]

photo:01



今日は舞い散る桜を


スタジオからたっぷり眺めながら


ゆったりフラを体験、

楽しんで頂きました[みんな:02]



お天気もダンス途中には


晴れて来て…


photo:02



窓を開けて自然の風と


一緒に[みんな:03]



なんだか、踊っている最中


春風が スタジオ内に入って来て…



まさに新しいサイクルへの


お祝いムード[みんな:05]



ご参加下さいました皆さま


本当にありがとうございました[みんな:04]


桜を見ながら曲の最後には


皆さん、『すごい気持ちいい~[みんな:06]

って 短い瞑想も含めて…



自然との共鳴が


感じられていたようです




私も桜の色を眺めながら…


気分も 盛り上がってました[みんな:07]

photo:04




photo:03



お茶会は オラクルカードも


持っていたので


その場で ワンポイントリーディングも[みんな:08]



今日もスタジオに入る途中に


面白いシンクロニシティがあった方も


いらして …



しっかり踊った後は

photo:05




やっぱり⁉ ガッチリ栄養補給

photo:06




3次元なリアル世界から



宇宙のお話までワイワイと




話しは尽きませんね



笑いと心地よい時間を


皆さんありがとうございました[みんな:09][みんな:10]


まはろは[みんな:11]