だいぶ涼しくなりましたね星
 



週末25日は久しぶりに晴れ間も



見えそうですよ



 
水星逆行も終わる今日9月22日秋分の日は   
 
 
季節の節目でもありますが
 
 
今回はエネルギー的にも天体的にも
 
 
大きなパラダイムシフトの予感
 
 
 
 
そして、秋分の日を過ぎた9月25日は
 
 
銀河小学校の開催日
 
 
 
秋分からの流れも
 
 
やはりとてもタイムリーでステキな時間
 
 
のようですよ
 
 
 
 
翌日の26日はてんびん座で太陽と木星が重なる日
 
 
 
 
新しい意識や変化、進化など
 
 
シフト感が増していくようです

 
 
 
お陰様で銀河の小学校
 
東京、千葉、埼玉、茨城など
 
各地から、ご予約頂いております
 
 
 
銀河のマヤ暦が初めての方々も
 
 
しばらくやっていたけど、
 
 
最近、ご無沙汰してます、という方も
 
 
気負わずに、安心してご参加下さいねセキセイインコ青
 
 
 
残席もあと少しですが、
(だいぶ埋まってきてますが爆笑
 
お申込は下記をご参照下さいませベル
 
 
 
以下、以前のご案内記事より…
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
 

2016年、8月3日は獅子座の新月、


獅子座のキーワードには
 
陽気、ドラマティック、創造力、
寛大、遊び、愉しむこと
 
…などがあるようですね
 
 
 
青いスペクトルの嵐の年
最初の新月になります
 
{1D0E3187-D9F8-47DC-843F-9A8004FAB79C}
 
そしてそのキーワードにもぴったりな
ステキなイベントのご案内です
(私自身も今からワクワクしています)
 
{5C7505EF-E4B3-4858-894A-4B3C18C488C8}
 
前回記事にもお話ししていました(→☆
 
 
13の月の暦手帳を手掛けられた
こよみ屋倉元孝三さん(KOZOさん)
 
(こちらのお写真の方が孝三さんです♪)
{76D32474-F8D8-485A-97F2-F8FBBE7AC58F}
 
千葉県野田市愛宕駅近く
蔵楽カフェにお呼びして
 
 
丸1日、銀河の小学校を開催する予定です
 
 
http://www.koyomiya.com/
 
 
千葉の北部方面での開催は初めてだそうです
 
 
 
普段は東京開催でなかなか参加まで
及ばなかった他県の方々も
 
埼玉や茨城等からも比較的
アクセスしやすいので
 
ぜひ、この機会に足を運ばれてみては
 
 
 
ご一緒に『新しい時間』を愉しみましょう
暦が初めての方々、大歓迎です♪
 
 
 
 
  銀河の小学校 in 愛宕 
 
 
 
開催日   9月25日(日)  
黄色い共振の太陽 KIN20 
 
(野田市愛宕駅から徒歩5分、愛宕神社前)
 
 
会     費   7000縁
 
無農薬野菜を使ったランチと
3時はお茶&ケーキ付き
 
 
※その後、お時間ある方で
そのままお店で懇親会も予定しています。
(懇親会の費用は無料です)

 
 
 
授業内容

・なぜ今「13の月の暦」を使うのか
・暦の成り立ち、意義、仕組み等
・「13の月の暦」の見方、使い方、楽しみ方
・銀河ツールについて(手帳の巻頭ページ)
 

今回、瞑想やご質問、シェアタイムなど、
その場に合った流動的な内容に変わる可能性も
ございますのでご了承下さい
 
 
 
KOZOさんが皆さんとのシェアや
交流する時間も大切にしたいと
嬉しいお話しをして下さいましたので
 
 
皆さんの個々のシンクロニシティ体験や
時空の旅の体験、疑問など
 
 
お集まりの地球家族の皆さんと気軽に
お話し出来る時間も設けたいと思っています
 
 
これからの時間との関わり方
 

個々の内側への旅にも大切なエッセンスが
散りばめられた会にもなりそうです☆
 
 

★参加ご希望の方は
 
氏名、電話番号、県名、
銀河の署名(分からいない方は生年月日)、
手帳使用暦(初心者 or 何年)
 
をご明記の上、 
angelic-aloha777@hotmail.co.jp  まで
メール、又は電話にてご連絡ください。
Tell 080-5658-1875  
 
{7EF62803-398F-47CB-810F-1ED1528091CC}
 
宜かったら、いつもとは違う空気感で…
楽しんで頂けましたら幸いです
 
 
 
以下はKOZOさんの銀河小学校より
御参考までに、抜粋させて頂きました
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
人類の歴史のみならず、地球、宇宙の歴史上、
もっとも大きな転換期を
迎えているかも知れない「今」。
 
 
ここにいる私たちには、
何か大切な使命があるのではないでしょうか?

自分を思い出すために、
 
まず「時間」について知ることから始めましょう。 
 
そのために素晴らしい威力を
発揮するのが「13の月の暦」

「13の月の暦」は、ホゼ&ロイディーンによって、1990年に考案された新しい時間のカレンダーです。
 
これは古代のマヤ暦と、
銀河のマヤの時間の知恵が、
 
ホゼ博士のヴィジョンの中で融合し、現代の私たちにもたらされた「銀河の贈り物」です。
 

「13の月の暦」を使うと、
心と体の調子が調えられ、自分のリズムに乗って生きることが出来るようになります。
 
するとたくさんのシンクロが起こり始め、あなたをさらなる時空の旅へと誘ってくれることでしょう。


時間のビッグウェイブに乗るのは「今!」です。 
 
こよみ屋の銀河小学校で「13の月の暦」の使い方を習得し、楽しく生活に活かしていきましょう
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
2016年、秋からのこの大切なタイミングに…
 
 
ピンと来られましたら
 
 
ご参加お待ちしております
 
 
 
  
∞angelic aloha∞