クリスタルアーティストおーちゃん
KINバースデイ&サロン1周年記念イベント

参加してきた
テヘ

午前中れいれいちゃんのヨガを受けて、
そのあと一緒に
希望が丘のおーちゃんのサロンへ。
れいれいちゃんはおーちゃんの鏡の向こうなので、
鏡の向こうと一緒に参上
えーん


サロンへ伺うと、おーちゃん自らがお出迎えしてくれて

葡萄ジュースを注がれてまずKINバースデイの乾杯乾杯


(ほろちゃんの写真を勝手に拝借えへ


お部屋ではほろちゃんのシンギングボウル
心地よく響いてる
キラキラ♪
おーちゃんの妹さんがセッションの真っ最中。

おーちゃんもお友達をスペシャルセッション。


待ってる間はオラクルカード(山のようにあった)で遊んだり
お菓子食べたり。



で、ハイ次、と呼ばれてほろちゃんのセッション。

最初に乗せたボウルは第3第4チャクラで全く歌わず
困る
でも次に乗せたボウルはいい感じに響いてた…
ところで記憶は途切れ、
「くみさん、終了で~す」
と肩を叩かれるまで爆睡
顔

起きたら、世界がクリアに見えたわ
きらきら。



そして思いがけず鏡の向こうのユニットの
Kimamaさんに会えた
ばんざい


やった~
らぶ1


おーちゃん、ほろちゃんのWガイドキンに加え
鏡の向こうのユニットに会えたとは
グー


他にもはなちゃんとかマリエッティとか
KAZUさんといった、普段なかなか会えない人たちにも会えたし、
大好きなMEGちゃんにも会えた。

誰かのお祝いでいっぱい知り合いに会えるというのも
楽しいものだ
ラブ♪



そしておーちゃんのスペシャルセッション。
クリスタルアート置いて



タローデ・パリのサイクルチェック
オーラソーマのイヤーボトル
のよみときをしてもらい、
再び石を置き直す。



もっと大きな石が置けるはず。
自分にちゃんと与えてあげなきゃダメだよ。
まだまだ遠慮しちゃって選べてないよ。
とダメだし

最初に置いたときで、精一杯大きい石選んだんだけど。
そんなもんじゃないでしょ、とのことで、
ひとつ置いたら、他の大きい石も目に入るようになった。


今は次のステージの手前のところだから
今の自分はno ideaお手上げ状態なんだって。

まさにそういう感じなので、すごくしっくりきたよ。


KINバースデイの日に会うとハッピーをもらえるんだけど、
ものすごくたくさんの愛とハッピーをもらったよ。

KIN110にふさわしい一日だった。

おーちゃん、改めて
ハッピー KINバースデイ恋の芽生え/1恋の芽生え/2クラッカー

そしてほろちゃんも、どうもありがと~heart+kira*