今日からですよ!( *´艸`) | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!

こんにちはー!今日の更新は和才です!


さてさて、今日から始まりました。
image
しおスパ!

いつもより料金が1000円もお安く提供させて頂いてます!

夏はいつもより汗をかくので皮脂が毛穴に詰まりやすくなっております。

更に紫外線により頭皮がダメージを受けてしまう事も!

その対策として今回のしおスパ。すごくいい!

頭皮の保湿はしっかりと、アンチエイジング効果も抜群に発揮してくれます。

髪の健康は頭皮から!ということでこの夏オススメメニューとなってますので是非、試してみてください!(#^.^#)





中津祇園のセットに来てくださいました。



高畑さま!




サイドにボリュームを集めてもう片方にはお花を飾り付けてバランスを!

あんまりかたくない感じのスタイルがいいですよねー!










最近、お団子女子を見てみたいと思って作ったアレンジ!


これ絶対かわいいやん!誰かお団子しようよー!


お待ちしてます( *´艸`)