髪、切りました | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!



こんばんは!ラピスのアシスタントの大野ですウインク流れ星


















みなさんはもう半袖ですかキョロキョロ・・・?















私はいつからかわからずに7分袖ばかりです笑















そういえばこの間…















長かったロングヘアーをバッサリと切りました!お願いお願いお願い















こんなに長さを切ったのは何年ぶりかなーキョロキョロ

















やっぱりカットをするとスッキリしますね!ニコニコルンルン
















目指せこじはる。















{5AA1CF50-6243-486A-8C42-E87511F4461B}


















みなさんもカットやカラー、パーマなどで軽いイメチェンしてみるのもたまにはいいですよ照れ照れ照れ星星星










以上、大野でしたニコニコ流れ星








トータルビューティー Truthグループ~

Landscape
子どもからお年寄りまで全てのお客様の人生を輝かせる
あなたの町の美容室 ランドスケープ

green
安心・安全・上質 宇佐市美容室green

Lapis 365 plus
トレンドカラーから明るい白髪染めまで、365日サポートし
キレイが続く美容室Lapis 365 plus


リラクゼーションサロンLa chouette
「小顔筋艶肌フェイシャル」で若返り!!!
-10歳も夢じゃない♪


Eye Beauty Rush
安心、安全の美容所登録サロン!
ナチュラルなものからイベント用まで★

スピードネイルゆめタウン中津店
女子力UP!思わず手を見せたくなるキレイな指先へ★

スピードネイルゆめタウン行橋店
早くて、安くて、可愛いネイル★


SAKURAPLUS
「安心・安全で美しく」精神美をご提供致します★


求人
まずはTruthグループの想いを知ってください♪