demo | プロフィール

プロフィール

ブログの説明を入力します。

現状編曲担当ルドラの編集したデモ音源を更新中、

今後マイペースにデモ、バンドミックス音源を随時更新していきます。




・AWAKE(demo)


https://youtu.be/7W5u9mAVlAg


LIVEでの定番曲、作ったルドラは1番気に入ってるが評判はそうでもない( ^ω^ )

・『M...』(demo)


https://www.youtube.com/watch?v=qLhvJx7YXT8


ヒラノは苦手と言うがユスラさんがお気に入りの為セットリストから外れることの無いこちらもLIVEでの定番曲( ^ω^ )


・stay gold(demo)


https://www.youtube.com/watch?v=M8ClSp6-S1Q


LIVEのラストに良く使われる「これやっとけばどうにかなる」とメンバーが信頼をおく何だかんだラピスラズリの象徴とも言える曲( ^ω^ )


・漆黒(demo)


https://www.youtube.com/watch?v=OVqKmxR9vx4


まだLIVEでの演奏は無いものの何故か既に1番人気の曲、そのためメンバーもLIVEで出すタイミングにビビっている( ^ω^ )


・mad hand(demo)


https://youtu.be/SHAnF7VUPuc


変態ヒラノが作詞に携わったラピスラズリ1番の暴れ曲。LIVEではリヲン君の肺活量が凄すぎて歌詞うろ覚えに聞こえるデスボイスに要注目( ^ω^ )


・CRAZY PARTY(demo)


https://youtu.be/eYCDBukrrac


何気にメンバーが1番楽しんで演奏するちょっと他とはテイストの違う変態が騒ぐ曲、LIVEでは酒が入ってれば入ってるほどルドラのスラップの部分がテキトーになる( ^ω^ )


・vandalize(demo)


https://youtu.be/ENbc7ZF1g8o


最も最近作られた曲、ライブでの歌割りを考えるとリヲン君いわく「俺死ぬかもしれない」一曲( ^ω^ )


jealousy(demo)


https://mqube.net/play/20171226264695


2018年の活動に向けたラピスラズリの黒歴史を掘り起こす新企画【black diary】の1ページ目となる曲( ^ω^ )