先日の日曜は私の方のお墓参り。
今日は旦那の方のお墓参りに行ってきました。

今日もお天気に恵まれて行楽日和です晴れ

旦那の実家のお墓は千葉の松戸方面にあるの。
我が家からは遠いよガーン



おまめはパパのお膝でウキウキラブラブ



でもすぐに寝ちゃった(笑)

しかしこの格好は苦しくないのかしら?にひひ


今日は渋滞もなく、お参りも午前中には済ませました。



そして次の目的地へ車DASH!

毎回、お墓参りよりも楽しみな下町散策音譜

滅多に浅草や上野方面には行かないので
こんな時こそ通り道なんだから
寄り道していかないとねニコニコ

で、いつもなら浅草観光や
上野で買い物を楽しむのですが
今日は上野の近くに出来た*sanpo*さんに行ってきました。


ブリュッセルグリフォンのペローナちゃんと
フレンチブルドッグのviviちゃんのお店です。

ペローナちゃんドキドキ


viviちゃんドキドキ

フレンドリーで可愛いのラブラブ!

それに比べてすみれとおまめは…しょぼん
ガウガウワンワンうるさくてごめんなさい。

お店の前で記念撮影の時に
ペローナちゃんのパパからおやつ貰った時だけ
お利口さんでした叫び汗汗



いきなり大勢で押し掛けて
犬も子供も興奮してうるさかったでしょう。

あっ、一番興奮してたのは私かな?あせる
ママさんパパさんご迷惑お掛けしました。

でも楽しい時間が過ごせて嬉しかったです音譜



そして、ジャーンクラッカー

欲しかったイラストレーターiccaさんの
マグカップ買ってきましたアップ

これからの季節に大活躍よね。



ジグソーパズルもあるよチョキ



早速、子供達遊んでいますニコニコ