GW前半は風が強かったけれど
お天気は良かったですね晴れ

雨の心配のない休日はどこかに行きたくなりますルンルン


で、行って来たのが
東京サマーランド隣にある
「わんダフルネイチャービレッジ」
(正しくは下唇を噛んで発音する
わんダフルネイチャーヴィレッジです。)

大小ドッグランが6個あり
バーベキューも出来るし
ワンコプールもカフェもあって
敷地内には散策する所もあるのキラキラ


先週行ったぺちゃフェス会場隣の場所なので
私も道が分かっているので不安なく行けました(笑)



気持ち良い晴れでしたが
鼻ぺちゃワンコにはもう厳しいみたいアセアセ





ランでは暴走するおまめに
私から離れないすみれ。

やっぱりすまめはランで楽しめるタイプじゃないわえーん

ガウガウしちゃったワンコちゃん達
ごめんなさいショボーン





なのでランはそこそこに
施設内の山を散策しました。



綺麗で冷たい川に無理矢理入れられて
困惑するすまめ(笑)





この日はワンコグッズを売る
犬部フェスタと言うイベントをやっていて
それも目当ての一つでした爆笑


私、お気に入りのマナーポーチがあるんですラブラブ



ネットで何回か注文していたのですが
なんと、そのお店が出店していたの!

お店の方も散歩バッグに付けていた
マナーポーチに気付いて下さり
私も嬉しくなりましたおねがい

BLACK CANDYさん



またもや私の乙女心をくすぐられ(笑)
すまめに苺でハートフリフリのお洋服を
買っちゃいました。



お洋服は可愛いのラブ
ただ、モデルさん達がお笑い系だからね笑い泣き




イベントがなくても
ここならお友達と遊ぶにはいいかも照れ

今度誰かご一緒して下さい。