夏休み前から
「サマーランドに行きたい浮き輪
と言ってた子供達の為に
先週行く予定を立てていました。

毎年、よみうりランドに行ってたけれど
サマーランドの方が大きくて楽しそうだもんねウインク




前売り券買って、楽しみにしていたのに
旦那が「仕事が休めなくなった。」と・・・


「ふざけるんじゃねぇムキー

いつも旦那のせいで予定が狂うので
今回も腹が立ってしょうがありません。



ヤヨちゃんが中学生になり
土日も夏休みも部活があり
私もパートとは言え仕事もあるから
家族揃って休める日が難しいのよね。

だからサマーランドが激混みだと知りつつも
揃って休めるお盆時期に計画立てたのに~ショボーン

(ちなみに旦那は夏休みや土日休みが関係ないので
自分で休みの予定を立てます。)




前売り券の有効期限の9月30日までに
行ける日を再度計画立て直しだわ。

私も仕事休めて、ヤヨちゃんの部活も
休んでも差し障りがない
本日23日に決定しましたルンルン



!!

なんと日本に台風が3つも近付いてて
毎日天気予報とにらめっこ。

不安定ながらも、なんとか大丈夫そうと
安心していました。



!!

21日にサマーランドで事件がガーン
カミソリで数人が切られたそうです。

「怖いえーん」と思いつつ
逆に警備も厳しくなって
不審者もいなくて安心して遊べるかも爆笑
とお気楽に考えていました。




道もサマーランドも混む前にと
準備万端で朝早くLet's go車DASH!

テレビを消して出ようとしたその瞬間!

ニュースでサマーランドが休園と流れましたびっくり


何かの間違いではないかと
急いでサマーランドのHPを確認したら
本当だったえーん



洋服の下に水着まで着てたのに~(笑)

水着新調した旦那も残念がっていますが
そもそもお前のせいじゃんパンチ!

先週から私にネチネチ言われてた旦那。
今日でそのネチネチも終わると思っていただろうに
まだしばらく私の文句攻撃は続きそうですニヤリ




いつ再開するのかはまだ分かりませんが
また予定を合わせられるかな?

前売り券も正規の前売り券ではなく
安売りチケット屋さんで
無料招待券を安く買った券なの。

だから払い戻して欲しいって言っても
サマーランド側にしてみたら
無料招待券だから無理よね叫び





今日は諦めて
ヤヨちゃんは部活に行き
むっちゃんは学校プールに行かせ
私はすまめとダラダラ過ごします。


チケット無駄にしない為にも
早く再開して欲しい~。

何が何でも行ってやる~チュー