こんにちは。
東京都大田区ポーセラーツサロンLAPULEです。

少し前からロゴを刷新しました♡

Logoってサロンを始めて最初の方に決めると思うのですが、なかなか自分のイメージが結びつかず決めかねていました。。

そんな中今回ご縁があり、フランスのデザイナーさんに素敵な素敵なロゴを作って頂きました。


ポーセラーツの代名詞とも言えるカップ&ソーサー☕️と、サロンイメージでもあるハワイアンなハイビスカス🌺で添えたデザインです。

ロゴって一つのブランディングアイテムなので、パッとみただけでサロンの雰囲気や強みがわかるものであるべきですよね。

今回ロゴ作成にあたりブランディングについて改めて考えてみました。

LAPULEってどういうサロンだろう?

♡日本ヴォーグ社認定インストラクターが教えるポーセラーツのお教室
♡移転後はフラワーアレンジメントも開講予定
♡ハワイアンな雰囲気の一軒家サロン
♡東京都大田区田園調布・御嶽山エリアの閑静な住宅街にあります。
♡日常の忙しさを忘れて、作品作りを通して素敵な週末の過ごし方を提案することがコンセプト。
♡インストラクター生には卒業後の開業およびパラレルキャリアをサポート
♡最大5名までの少人数制

なんといっても作品作りに没頭したり完成した時の達成感でリフレッシュして頂けるようなサロン作り、技術の伝え方を目指しています。

シンプルなカップに添えられた一輪のハイビスカスに想いを詰め込みました!
こだわってこだわって出来た素敵なロゴに大満足です(o^^o)

LAPULEでは体験レッスンを随時受付中です♡
是非サロンの雰囲気を体験しに来てください!
インストラクター定額コースも始まりました♡

お問い合わせ・最新のレッスンスケジュールはこちらから。

via Lapule Porcelarts and Flower
Your own website,
Ameba Ownd