DNAダイエットコース | 浦安市の小顔矯正サロンラリマール

浦安市の小顔矯正サロンラリマール

東西線浦安駅徒歩8分
小顔、たるみ、二重あご、しわ、ほうれい線を解消するなら小顔矯正がおすすめ
リモートワークで目の疲れにはヘッドスパがおすすめ
江戸川区・江東区・品川区・浦安市・市川市・船橋市・柏市・浦和区・春日部市・相模原市からご来店頂いています。

DNAダイエットコース
 

 

江戸川区・葛西
DNAダイエット 健康痩身サロン Larimar(ラリマール)蓮

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

健康痩身サロンにリニューアルし、どんどんコースを紹介していきますね!

 

 

こちらのコースは、確実に結果を出したい人限定です。

 

 

この世の中に、ダイエットは数知れず。

 

 

自分に合うダイエットを探すのさえ大変滝汗

 

 

このDNAダイエットは、そんな手間をはぶける画期的なダイエットなんです。

 

 

なんと言っても、あなたのためだけのダイエットなのですから。

 

 

ダイエットを成功させたい人の、近道がここにありますよ!!

 

 

いろいろ、きびしいことを書いていますがダイエットは楽に痩せるとすぐにリバウンドします。

 

 

自分に真剣に向き合い、2度とダイエットを繰り返さない身体を作りましょうおねがい

 


 

「DNAダイエットコース」

お客様に真剣に向き合うため 毎月限定3名様 に限らせていただきます

あなただけの痩せ方がわかり結果を出すためのコースです。
 
マイナス5キロを目指すコースです。

DNA分析を行いDNA分析結果が到着後、施術は『あなただけの特別プログラム』を作成させていただきます。

初回は、生活習慣チェックとDNA採取のみになります。(検査結果は3週間後になります。)

 
 蓮 結果到着後からDNAダイエットコースが開始となります。
    (検査+3ヶ月(12回)+メールフォロー付き)
 
 
 
 

■お申込み条件■
・確実に結果を出したい方
・マイナス5キロを目指す方

・ビフォアアフターのサイズをきちんと測れる方
・セラピストのアドバイスを守っていただける方

※結果を出したくない方、サロンに頼りきりの方はお断りさせていただきます!

*コース終了後のお客さまにはリピート料金をご用意しております。
 お問い合わせください

 

 

【初日施術の流れ】

1.ウェルカムティ-でお出迎え

   ↓
 
2.カウンセリング 

    ↓  


3.検査(結果到着まで3週間)  
結果が届きしだいご連絡させていただきます。

 
 
 
 
  蓮 DNAダイエットコース 蓮
        
  3か月コース(12回)300,000円(税抜)

                              メールフォロー有り
 
カウンセリングなども含めて、初回は2時間~2時間30分ほどお時間をいただいてます。

【1週間に1度のご来店になります。】


体が変化した後も、リバウンドしない体作りのお手伝いをさせていただいてます。


施術終了後、普段の食事・自宅でのセルフケアのアドバイスなどお話しをさせていただきます。


最後までお読みいただきありがとうございます。


あなたに出会えたご縁に感謝いたします。


服部友子

*****

Larimar専用のLINE@です。

ご予約、こちらからもどうぞ♪




検索ID @iwv1538b

何でも、お気軽にお問い合わせください^^


江戸川区 葛西 健康痩身サロン Larimar(ラリマール)ホームページ


サロン最新の予約状況はこちらから。

当日のご予約はお電話でお願いいたします。

【TEL】050-3748-5833

業者の方の電話が多いので留守電話になりますが、メッセージを残していただきますと折り返しさせて頂きます。

お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

 

☆簡単ご予約フォームはこちら(24時間OKです)

 

 DNAダイエット~モデルがお忍びで通う健康痩身サロン

  「 Larimar(ラリマール)蓮


  【所在地】 東京都江戸川区

  【最寄駅】 東西線「葛西駅」徒歩8分

 【営業時間・定休日】10:00~19:00(最終17:30)不定休

  蓮 メニュー

  蓮 プロフィール
  蓮 お客様の声
  蓮 入店からの流れ
  蓮 ご予約・お問い合わせ

  蓮 アクセス
  蓮 よくある質問


葛西、西葛西、日本橋、三軒茶屋、二子玉川、田園調布、高島平、都立大学、鶴間、浦安、行徳、柏、さいたま市などからお越しいただいております。


ボディ、フェイシャル、耳つぼなどのコースが有り、ダイエット、痩身、美肌、美白、リフトアップ、むくみ、身体のゆがみなどに効果があります。


*最近、業者の方からの電話が多くお客様の対応に支障が出ております。業者の方からの電話をかたくお断りさせていただきます。