このくどぅーを見たオレは、思わず床にくずおれたものだった……。




もっと不思議なことだって起きている




可愛すぎる。



「可愛い」が過ぎることがあるなんて、わたくし知りませんでしたキラキラ



集英社さん、これをワンピースの宣伝写真に使ってはどうでしょう。



え?もう売れてるから大丈夫?



でもこの写真を見たら、もう9巻持ってるのにまた買いたくなってしまうかもしれませんよ。

麦わら帽子もかぶってることだし、「可愛すぎるルフィ」ということでお願いします←






可愛いといえば、りほりほのブログ画像も可愛いのばっかりで膝がガクガクしています。




もっと不思議なことだって起きている



もっと不思議なことだって起きている




この娘やりよるで!知ってたけど!




この愛くるしさはなんだろう。くどぅーのような可愛さとはまた違った魅力。

さゆも言ってたように、なんて言葉にしたらいいのかわからない可愛さなのだ。まさに唯一無二。







℃-uteが出演している『ヒルナンデス』を見ながらの投稿←