こちらから再スタート | 小石川ラタンのコマダム日記

小石川ラタンのコマダム日記

自分の手で作ったカフェと今まで通りとはいきませんがラタンらしいお洋服を置いている「カルチェ ラタン」で再スタートです。
是非、遊びにいらしてくださいませ。
文京区小石川4-13-13
03-5802-2887
11:00〜18:00 火、日お休み


お久しぶりです。
ラタンが閉店して早4ヶ月経ちました。
私は毎日元気にチャレンジ精神忘れず、まい進しています
そして第2のラタンはマダムの考え方と私の考え方がなかなか合わず、
マダムのペースでやりたい、ということで
実は私は今ちょっとひいています。
どうしても私はその時お客様にできるBestを求めてしまって
なので、こちらのブログではラタンに関係あることもないことも
もっと自由に色々なこと書きたいとおもっています。

もちろん、ヘルプがあった時にはいつでも動く気持ちはいっぱいです。
実際、GW明けからラタンカフェの工事が始まりそうです。
内装工事のできることは私も手伝います‼
ペンキ塗りとかガーデン作りとか


photo:01


これは我が家の木香薔薇です。

iPhoneからの投稿